ランジェリー・下着

娘のファーストブラ選びにワコールの「ジュニアブラ」がおすすめ◎その理由とは?

小学生や中学生の最初のブラジャー選びは、不安がいっぱいなもの。ボディファッションコンサルタントの土井さんいわく、最初のブラジャーは、バストメイクよりもバストケアを目的に選ぶのがおすすめなのだそう。胸が膨らみはじめたときに良いブラジャーを着けることは、女性の美しいバストをまもる最初の一歩でもあるのだとか。そこで今回は、土井さんがファーストブラにイチオシする、ワコールのジュニアブラ「ノンワイヤーのかぶりタイプのジュニアブラジャー」についてご紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
ワコール

ワコール「ノンワイヤーのかぶりタイプのジュニアブラジャー」


子供にいつブラジャーをつけさせるか悩みを抱えている親御さんも多いのでは?

小学生の娘がいる私の友人も、どのタイミングでブラジャーを用意するのか不安だと話していました。まだまだ子供だと思っていても、最近の小学生は成長が早く、サイズやデザインの選び方も不安が多いですね。初めてのブラジャーは、一人の女性が一生美しいバストであるための最初のバストケアブラジャーです。

今回イチオシするのは、ワコールの「ノンワイヤーのかぶりタイプジュニアブラジャー」。女性の体を知り尽くしたワコールならではのジュニアブラジャーなので、これから始まるバストケアの最初の一歩にぴったりです。
 

初めてのブラジャーは美しいバストをまもる準備

ワコール

夏の制服には白のブラジャーがおすすめ


女性にとって最も大切な下着はブラジャーです。ブラジャーは、キレイなバストラインを作るバストメイクが役割ですが、女性のバストそのものを美しくまもるバストケアも大切な役割です。

ブラジャーを着けないヌードの美しいバストであることは、女性にとって大切な魅力の一つです。そして一生女性が美しいバストの形を保つためにも、バストケアを考えた最初のブラジャー選びが大切です。
 

膨らみ始めたらファーストブラ

初めてのブラジャーは、膨らみ始めたバストをまもるとともに、いつまでも美しいバストを作るための最初のバストケアです。
 
ワコール

肌にやさしい綿混素材でいつも快適!


ワコールの「ノンワイヤーのかぶりタイプジュニアブラジャー」の素材は、肌にやさしい綿混素材なので、運動で汗をかいても素早く吸収していつも快適に保ちます。

ホックなしのかぶりタイプのデザインで、慣れないブラジャーの着用に違和感を感じにくいのが特徴。体の動きに合わせて伸縮するので締め付けが少なく、小学生や中学生の最初のブラジャーとしておすすめです。
 
ワコール

クッションのように柔らかいカップ部分


カップの肌側は、厚みのある柔らかい素材でできています。また、縫い目のない優しい肌触りなので、膨らみ始めたバストを優しく包みます。アンダーバストにも伸縮性の良い幅広テープを使用しているので、気になる締め付け感は少ない仕様です。
ワコール

幅広のストラップで、ズレにくい


ストラップは、伸縮性の良い幅広テープで、体の動きに合わせて伸縮しフィットするので、ズレが少ないので安心です。

初めてのブラジャーは、少女から大人の女性に変わる大切な下着選びです。ワコールのジュニアブラは、少女の不安な気持ちをやわらげてくれるようなファーストブラ。女性の大切なバストのバストケアを考えたブラジャー選びで、年齢を重ねても美しいバストを守りましょう。


DATA
ワコール┃ノンワイヤーのかぶりタイプジュニアブラジャー

サイズ:2S/ S / M
カラー:ピンク・ブルー・ホワイト
素材:綿 ポリエステル ポリウレタン 
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます