強い紫外線にさらされていた夏も終わり、ほっと一息つく間もないまま空気が乾燥し、髪の毛がパサつきやすい季節がやってきますね。
今回は、サロンワークの中でお客様に提案しているサロントリートメントシステムをご紹介いたします。

【CONTENTS】
Page1:あらゆる髪質に対応可能、香りもとてもリッチ「ケラスターゼ」
Page2:リピーター急増中!!ヒーリング効果も高い「トレチャージ・プラス」



ケラスターゼ
あらゆる髪質に対応可能なプロフェッショナルヘアトリートメント

まず皆様にご紹介したいのが、この「ケラスターゼ」ホームケア用品もとても充実していますが、一度サロンで試していただきたいシステムですね。
軟毛・硬毛・クセ毛・頭皮のトラブルなどなど、あらゆるシチュエーションに対応可能なので、髪質にあわせ、いろいろなバリエーションで組み合わせることができます。

なんといっても人気の理由は施術後の手触り・ツヤ感ですが、ひそかに支持を得ているのが「香り」なんです。オードパルファムのような心地よい香りが髪の毛に残り見た目だけでなく、心までリッチな気分にさせてくれます。

ソワン・オレオリラックス
人気NO.1の洗い流さないヘアトリートメント



◆そして、皆様がホームケアで使っている「洗い流さないトリートメント」の中で最も支持が高いのが、この「ソワン・オレオリラックス」です。
いわゆるオイルタイプのアウトバストリートメントなのですが、これをつけて乾かした後の手触りのよさに、たくさんのお客様が感嘆と賞賛の声を上げています。

次のページリピーター急増中!!ヒーリング効果も高い「トレチャージ・プラス」のご紹介です。