ランジェリー・下着

30~40代のバスト悩みの救世主!「天使のブラスリムライン」で楽ちんバストメイク

30~40代になると出てくるバストのお悩み。「最近どのブラジャーを着けてもフィットしない」と感じていませんか? それは、ブラジャー変えるサインかも! ボディファッションコンサルタントの土井さんいわく、30代半ばを過ぎた女性にイチオシしたいのが、「トリンプの天使のブラ(R)スリムライン」のブラレットなのだとか。バストを内側に寄せて、すっきりと立体的なバストを作ることができる優れものなのだとか。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

華やかな「天使のブラ®スリムライン ブラレット」


「最近、どのブラジャーを着けてもフィット感が悪く、つけ心地が気になる……」と悩んでいませんか? もしもそう感じているのなら、それはブラジャー選びの変えどきです。

特に30代半ばになると、これまで愛用していたブラジャーのつけ心地が悪くなったり、ズレが気になることがあります。これはバストの形が変わり、今までのブラジャーが合わなくなったということ。ブラジャー選びを変えるサインなのです。
 

年齢とともに体やバストは変化する

女性の体は年齢とともに変化し、同様にバストも変化します。20代前後のバストは、みずみずしく張りがあるしっかりとしたバストで、多少ズレても気になることはなく、デザイン優先のブラ選びでも大丈夫なことが多いです。

しかし、年齢を重ねると皮膚が柔らかくなり、バスト全体が柔らかくなります。バストは筋肉でできていないので、鍛えることはできません。30代半ばになるとバスト全体が柔らかくなりたわみが出て、下垂し、バスト上部にそげが出てしまいます。

そんなアラフォー世代におすすめしたいのが、「天使のブラ®スリムライン ブラレット」です。
 

アラフォー世代の味方! 柔らかバストをメイクする「天使のブラ®スリムライン ブラレット」

 
トリンプ

人気のブラレットタイプの「天使のブラ®スリムライン」ですっきりバストメイク

 
本来の「天使のブラ®スリムライン ブラレット」は、サイド脇のシートでしっかりサイドを支えて、バストを内側に寄せる機能がブラジャーで、すっきりと立体的なバストを作ることができます。

今回イチオシする「天使のブラ®スリムライン ブラレット」は、今流行のブラレットタイプと華やかなデザインが特徴。広いレース部分でバスト全体を包み込むので、バスト上部の削げもキレイにカバーします。
 
トリンプ

保形性にすぐれたカップで、安定したバストラインを作る

 
カップ内部は、保形性にすぐれたカップ素材で、優しい着け心地があります。バストをサイドから引き寄せ、安定したバストシルエットを作ってくれるんですよ。カップ内の袋にパッドを入れると、更にボリュームアップします。
 
 
トリンプ

サイドは、ボーンとシートでしっかり支えるので、すっきりサポート


カップサイドには、ボーンとバストサイドをしっかり支えるシートがあるので、すっきりとした脇のラインを作ってくれます。「「天使のブラ®スリムライン ブラレット」の機能性と、華やかなブラレットのおしゃれさを満足させるイチオシのブラジャーです!

年齢を重ねるとともに変化する女性のバスト。ブラジャーの特徴を考えて選ぶと、アラフォーのバストも美しいバストラインを作ることができますよ。バストの形やブラジャーに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細はこちら

DATA
トリンプ┃天使のブラ®スリムライン542ブラジャー

サイズ:A70~F80まで(カラーによって変わる)
カラー:ピンク/ レッド/ブルー/ブラック
素材:ナイロン ポリエステル その他
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます