これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年1月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

2021年12月29日に幸運の星とよばれる木星が水瓶座から魚座へと宮をかえました。2021年5月中旬からほぼ7月末までもやはり魚座に入っていましたが、そのときにやろうとして、できなかったことがあるなら、この期間は魚座を筆頭にすべての星座にリベンジのチャンスがあります。年の始めに立てる目標を、去年と同じにすることはあまりおすすめしませんが、どうしても!というならラストチャンスと思って。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

2021年にやり残したことがあったらラストチャンスです

2021年12月29日に幸運の星とよばれる木星が水瓶座から魚座へと宮をかえました。2021年5月中旬からほぼ7月末までもやはり魚座に入っていましたが、そのときにやろうとして、できなかったことがあるなら、2022年は魚座を筆頭にすべての星座にリベンジのチャンスがあります。年の始めに立てる目標を、去年と同じにすることはあまりおすすめしませんが、どうしても!というならラストチャンスと思って。
2021年にできなかったことを悔いなくやりきりましょう

2021年にできなかったことを悔いなくやりきりましょう

 

牡羊座

上司や先輩から高く評価されるとき。昇進&それにともなう昇給がありそう。ただし、周囲から嫉妬されて、足をひっぱられることもありがち。それに対して、正義感あふれる牡羊座としては正々堂々と戦いを挑みたいところですが、そんなことをすると余計に出る杭はうたれるとばかりにガンガンやられるので、無視するのが一番。実力をみせつければ、周囲も納得します。この期間は、無用な争いはさけることが大事。

ラッキーアイテム:季節の花
 

牡牛座

スローペース気味の牡牛座も、この期間はちょっとペースをあげるといいことあり。あれこれ考えている暇があるなら、失敗をおそれずに、行動をおこすべき。積極的に行動することで得る物は大きいでしょう。金銭面でも利益をだすことができそう。たとえ、うまくいかなかったとしても、転んでもただではおきないという前向きな気持ちをもっていれば、大きな収穫があるはず。周囲の人との足並みもそろえられて、いい情報も手にはいりそう。

ラッキーアイテム:長靴
 

双子座

頼まれごとが多いとき。調子のいい双子座は、その場しのぎの返事をして、その後すっかり忘れてしまいがち。相手からスケジュールを確認されたり、催促されたりして、やっと思い出しそう。信用ダウンになることは確実なので、できないことはその場できっぱりお断りすること。引き受けた以上はできる限りのことをしましょう。特に、お金がからむこと、損害を与えかねないことはすべてお断りを。自分が損するはめになる恐れあり。

ラッキーアイテム:お守り
 

蟹座

新しい出会いがたくさんあるとき。人見知りの蟹座は、第一印象でパスしてしまうことが多そう。でもこの期間は、人見知りは損です。第一印象が最悪だった人が、次に会ったとき、全然印象が変わっていそうです。話してみたら、意気投合して、そこからオフィシャル面でのパートナーになったり、お得な情報がもたらされたりする可能性も大いにあります。一回会ったぐらいでは、相手のことはわからない。もう少し付き合ってみるべきです。

ラッキーアイテム:ネックウオ―マー
 

獅子座

頑張ったら頑張った分だけの金銭面での収穫があるとき。ただし、ちょっと気を抜くと振り出しに戻るになってしまう恐れありなので、常に前へ前へと進んでいくことが大事。とはいえ、先のことまで準備万端にしておく必要はなし。なぜなら、せっかく準備しておいたのに、その仕事が大幅変更になったり、なしになったりして、無駄になる恐れあり。経費も回収できない危険性大。今やっていることにベストをつくせばそれで十分です。

ラッキーアイテム:バランスボール
 

乙女座

プライベートな時間の過ごし方が成否の分かれ目のとき。健康運不調のこの期間は、仕事ばかりしているとダウンする恐れありなので、公私のバランスを上手にとりましょう。プライベートな時間には趣味やお稽古事など好きなことをしてすごすことをおすすめ。特にやりたいことがないなら、心身にいいことをするのがいいかも。そのための資金はおしまずに。楽しんだ人ほど仕事にもうちこめるので、投資したお金を回収できそうです。

ラッキーアイテム:かるた

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年1月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん 
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます