ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

プロヘアメイクとプロカメラマンが貴女を演出&撮影 気分は女優?夢を実現!

テレビの画面から映し出される女性達は、とても美しい・・・って当たり前なんですよ。だって毎回プロのヘアメイクが綺麗にしてくれるんですから。さあ貴女もプロのテクニックで綺麗になってみましょう。

執筆者:内田 裕之



『輝くあなたがそこにいる』

ヘアカタログ、テレビ画面、雑誌、出てくる方は皆さん綺麗ですよね?それはそうです。だってあの人達はプロのヘアメイクに撮影前、念入りな施術をされているんですから。実は僕自身も経験があるのですが、モデルさん達の殆どはノーメーク状態でスタジオに入ります。はっきり言ってその時は、一般の方と区別がつかない・・・なんて方が多いんです。でもひと度ヘアメイクの手が加えられ、スポットライトを浴びる頃には、さすがモデルって思わされちゃうんです。

最近もテレビで『変身企画』なる物が頻繁に流されています。あれだってプロの技術を目の当たりに感じますよね?私だって変わりたい・・・なんて思う方も少なくないんじゃないですか?そんな『変身』が手軽にそしてリーズナブルに実現できちゃうショップを今回はご紹介します。

プロヘアメイクがメイクとヘアを担当。そしてスタジオに入りプロカメラマンによる撮影。スペシャルコラボレートが、オンナの夢を実現させます。気分は女優?モデル?最高に輝く貴女を!



そんなスペシャル企画を提案するのが、世田谷区奥沢にある、
「アトリエブラッツ(ネイル&メイク)」そして気になるメニュー内容は

★「綺麗写真」コース
ヘアーメイク・バストアップ撮影
(L判2枚・2カット)
料金:9,000円(消費税450円)
完全予約制・所要時間1~1.5時間   っと、非常にリーズナブル。



加えて見逃せない企画を、いち早くオールアバウト読者の皆さんに教えちゃいましょう。実はアトリエブラッツではこの春の新企画として下記のコースを実施との事



★メイクレッスン付き綺麗写真が春からスタートします。メイクレッスン2時間&アップ写真撮影(綺麗写真と同じ)で、12,000円(消費600円)

メイク提案書・メイクブラシ3点・バストアップ写真2カット(台紙付き)完全予約制です。あなたに合うメイクを教えてもらえて写真まで撮って最高ですね。3月には雑誌に紹介されてしまうそうなので、今すぐ予約を取っておきましょう。





「アトリエブラッツ」

住所 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢4-25-5 
電話 03-3729-8859
フリーダイヤル 0120-787835
FAX 03-5754-7799
営業時間 11:00 ~ 19:00(月~土)

http://homepage2.nifty.com/icplab/index.htm
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます