ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

究極のイオンドライヤーは、これだ! イオンドライヤー究極の逸品(2ページ目)

以前紹介したイオンドライヤー!視聴者様からも、様々な効能を発揮いるとの意見を頂いておりますが、それらを上回る最終兵器、まさに究極のイオンドライヤーを発見しました!

執筆者:内田 裕之



この前、電気器具の量販店に行ってドライヤーのコーナーに立ち寄りました。そこで驚いたのですが、値段の格差がかなりありました。では何故、同じイオンドライヤーで格差があるのでしょうか?その答えは、イオンの量とイオン発生方式の違いにあったのです。マイナスイオン発生方法を大きく分けると【マイナスイオン発生器】を内蔵しているタイプと【トルマリン鉱石などを練りこんだ】イオン加工した製品とに分かれるのです。安価な物は殆ど全部が後者であるのです。もちろんこの製品はマイナスイオン発生装置が内蔵されている為、長期に渡って効果が減少せず持続します。そして、イオンの量なのですが、これが凄い!通常のイオンドライヤーの2倍以上発生し、電子放射式という独自の発生方法をとっているのです。




このシリーズには、マイナスイオンブラシをセットにした、いわゆる「くるくるドライヤー」も用意されています。私なんかは、くるくるタイプは逆に使い難いのですが(笑)、くるくるタイプじゃないとブローできない・・なんて方には、良いですよね?くるくるタイプは髪に密着させてブローする為、熱を、モロに受けてしまうのでマイナスイオンを特にオススメしたいですね。



まとめ

ドライヤーは、今までは髪にダメージを与える物、いやゆる悪役でしたが、イオンドライヤーの出現で髪に良い物に生まれ変わったようです。実際何度も言いますがマイナスイオンドライヤーは絶対使って欲しいアイテムなのです。まだ購入してない方は絶対買ってください。(強制的?)

今回のこの商品は究極のダブル効果ですし、イオン発生量も群を抜いています。文字どうり究極の逸品なのです。もちろん値段も高価ですが、その効果は値段に見合って余りある物ですね。オススメ度100%です。

ヴァイン マイナスイオンドライヤー
この商品の問合せ&購入はコチラ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます