まずは、企画内容を説明します。
私共美容業界に携わるプロが数百点以上のシャンプー&トリートメント等ヘアケア商品の中より「こだわり」「内容成分」「企業努力」「商品価値」「使用感」等を判断した後、数点を厳選し、その商品を一般登録モニターに使っていただき、双方の一致によりベストヘアケア商品と認定致しました。今回厳しい審査を通過しベストシャンプーに選ばれたのは!

(株)マティーズ『プリグリオシリーズ』です。
【こだわり】 100%天然素材での構成、厚生省指定成分を配合をしてない部分。防腐剤が配合されていない為、3ヶ月と言う明確な商品使用期限の提示がある部分【企業努力】商業主義に走らず開発のプロが妥協しない製品を作っている部分。【内容成分】アロマテラピー効果を示すパーブを取り入れている点や、天然成分の限界点まで使用感、仕上がり感を追求している部分。【使用効果】仕上がり感、ダメージ度、頭皮の状態、乾燥度等、あらゆる対応をシリーズの中でチョイスにより実感できる仕上がり感を生み出している部分。【モニターの意見】○使っていくうちに髪質が変わった気がする○アロマテラピー効果が感じられた○アトピーに効果を示す成分の配合に満足○天然成分使用なので1歳の子供と一緒に使えて安心○望んでる仕上がり感が生まれた

以上のように選考理由としてあげました。掛け値なしで選考した商品です。是非皆様にも試してみて頂けたらと思います。良い商品に出会った時の喜びを感じて頂けることでしょう。この会社(株)マティーズでは、近日中に定価¥12.000のシャンプーを販売予定、『化粧水で洗う』をコンセプトに最高級のこだわりを商品化するそうです。私自身も楽しみにしています。

●今回紹介した『プリグリオシリーズ』の詳細、購入、御問合せはコチラからどうぞ!
マティーズ『プリグリオシリーズサイト』

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。