2021年度も後半を迎え、「地の時代」から「風の時代」への変化を実感する機会が少しずつ増えているのではないでしょうか。前半に引き続き、新しい価値観を柔軟に受け入れることが、運気を呼び込む鍵となります。予想もしなかった出来事に戸惑う場面もあるかもしれませんが、硬直的な考え方にとらわれるのではなく、想像力や柔軟性を働かせましょう。
カラー

2021年度後半ラッキーカラーと幸せのヒント(てんびん座~うお座)

 

てんびん座:精神力と直感力を輝かせる「プラチナ」

2021年度後半のてんびん座は、仕事もプライベートも運に恵まれます。忙しくなったり、責任が重くなったりしますが、仕事だけの人生はつまらないものです。てんびん座のすぐれたバランス感覚を生かし、プライベートも楽しく過ごしましょう。

ラッキーカラーは、精神力と直感力を輝かせる「プラチナ」。プラチナは、大切な人との絆をより強固にし、あなた自身もポジティブな方向へ導いてくれます。運に恵まれるときだからこそ、明るい笑顔を心がけると、あなたの個性が輝きを増します。さまざまな運を引き寄せて、人生の喜びを味わい尽くしましょう。
 

さそり座:癒しのムードをたたえる「ラベンダー」

水の星座のひとつであるさそり座の皆さんは、「風の時代」の始まりに戸惑いを感じるところがあったのではないでしょうか。2021年度後半のさそり座は、あなた自身の内面にしっかりと向き合うことが、幸運を引き寄せる鍵となります。頭で考えるのではなく、心を解き放ち、感じることが大切です。

ラッキーカラーは、癒しのムードをたたえる「ラベンダー」。変化の時代だからこそ、自分に優しくしましょう。心に静けさをもたらすラベンダーは、自分の使命や人生の目的とのつながりをサポートします。あなた自身が気づかなかった魅力や才能を引き出してくれるでしょう。
 

いて座:迷いの霧が晴れる「スカイブルー」

いて座は、放たれた矢のように未知の世界への憧憬を強く持っています。2021年度後半のいて座は、好奇心や向上心がより一層高まります。よく学び、自己研鑽を積み重ねることで、迷いが生じることもあるかもしれませんが、やがて霧が晴れるように、活躍の場が広がっていきます。

ラッキーカラーは、迷いの霧が晴れる「スカイブルー」。果てしなく広がる青い空を見上げたときのように、あなたの心に爽快感をもたらします。心の平和を取り戻し、自分の理想に向かって踏み出すとき、あなたの世界と可能性は無限に広がっていくでしょう。
 

やぎ座:新しい自分を育てる「コーラルレッド」

やぎ座は、自分の資質や能力を大きな場所で活かしたいと願います。「風の時代」へと移り変わる中で、やぎ座の皆さんはこれまでの自分を見直し、新しい生き方を模索しているのではないでしょうか。目標を見失ったり、理想を持ち続けるのが難しいと感じたりすることがあるかもしれません。

ラッキーカラーは、新しい自分を育てる「コーラルレッド」。心と身体を癒し、過去を乗り越え、新しい時代に生きるための知恵と勇気を授けてくれます。より多くの人とつながりを持ちながら共に生きていくことで、新たな生きがいを見出すことができるでしょう。
 

みずがめ座:今を心から楽しむ「ターコイズブルー」

みずがめ座は時代を先取りするセンスの持ち主。「風の時代」が始まり、時代がようやく自分に追いついたと感じることがあるのではないでしょうか。2021年度後半は、さらなる変化の波に乗るための準備期間となります。時代の最先端に意識を向けて、ライフスタイル全般を見直していくと、より大きな運を呼び込むことができるでしょう。

ラッキーカラーは、今を心から楽しむ「ターコイズブルー」。ターコイズブルーは、ネガティブな感情を開放し、コミュニケーションを円滑にします。あなたが自分らしく生きるための答えは、あなたの中にあります。
 

うお座:完璧を求め努力する「クリアホワイト」

来年から、魚座の本格的な幸運期が始まります。2021年度後半は、その準備期間となります。大きく飛躍するために、あなたがこれまで積み上げてきたことを振り返りましょう。ひとつの時代の終わりを受け入れながら、新たな気持ちでスタートに立てるように、あなたにとって心地よい状況をつくっていきましょう。

ラッキーカラーは、完璧を求め努力する「クリアホワイト」。クリアホワイトは、あなたのすべてを照らし出し、さまざまな気づきをもたらします。過去を乗り越え、新しい可能性を生きることができるように導いてくれるでしょう。

今回は、てんびん座からうお座までの6星座の皆さんに、2021年度後半におすすめのラッキーカラーをご紹介しました。やる気を出したいときは、スマホやパソコンの壁紙にラッキーカラーを取り入れてみましょう。ラッキーカラーの入浴剤で疲れを癒すのもおすすめです。ピンとくる色があれば、ぜひ取り入れてみてくださいね。

>【前半の星座はこちら】
12星座別!2021年度後半ラッキーカラーと幸せのヒント【おひつじ座~おとめ座】


【ガイドからお知らせ】
色に関するウェブアンケートを行っています。匿名でご回答いただけますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。アンケートの結果は、今後の記事に活用させていただきます。

2021秋冬あなたが着たい色は?

ガイドの最新情報は、TwitterFacebookページをご覧ください。
 



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。