周囲の人の言葉や噂より、自分の直感を信じて。まわりの人への優しさを忘れずに

金運を司る金星は蟹座から獅子座へ、太陽は双子座から蟹座へと宮を変えます。感性が鋭くなるときです。周囲の人の言葉や噂より、自分の直感を信じて正解。人と接することが少ない時期ですが、買い物のときなど利己的にならずに、周りの人に思いやりの気持ちをもつことで自分も気持ちよくすごせるでしょう。

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】
自分の直感を信じて判断してみましょう

自分の直感を信じて判断してみましょう

 

天秤座

向学心旺盛なとき。専門書を買ったり、講座をうけたりなど、少々高くても、学ぶことへの投資はおしまずに。特に、仕事に役立つものはマスターしておいて損なし。前にやっていて途中で挫折したことに再チャレンジするのも大賛成。今度こそうまくいきそう。買ったきり使わずに眠っていた道具や資料も役にたって、最後までやり遂げられて、すっきり気分になれるでしょう。この期間にできた仲間とは長いおつきあいになりそうです。

ラッキーアイテム テイクアウトのお弁当
 

蠍座

割引券でお得に買い物などできたり、思いがけず使えるノベルティをもらえたり、買い物でいいこといっぱいのときです。買わなくちゃいけない必需品やほしい物はこの期間に買うのがベスト。スタンプカードなども頑張って貯めると、望みの物が手にはいりそう。雑誌の付録にもおまけでしょと侮れない物がありそう。ネットで買うのもいいですが、たまには実際にお店で自分の目でみてみることをおすすめします。おまけしてもらえることも。

ラッキーアイテム 外国料理
 

射手座

部屋の大掃除や整理整頓をするのにいいときです。机の奥やカバンの中から忘れていたお宝発見の兆し。古本や着なくなった服など使わない物はリサイクルにまわすといいお小遣いになりそう。いただきもの運もあり。ご近所さんの故郷から送ってきたもののおすそわけから、何でもない日のサプライズプレゼントまで、予想していなかっただけに喜びもひとしおになりそう。もらいっぱなしでなく、きちんとお返しをするのを忘れずに。

ラッキーアイテム ビーチサンダル
 

山羊座

周りにいる人の何気ない言葉に問題解決のヒントがあるとき。心に引っかかった言葉があるなら、その意味をじつくり考えてみましょう。難しく考えすぎているのかも。行動を起こしてしまえば何とかなるものです。特に、仕事面はギャランティにこだわって何もしないでいても一銭にもなりません。安くても、やりたい気持ちを優先させて行動をおこしましょう。頑張れば頑張っただけの成果あり。報酬は、かなり遅れてやってきそうです。

ラッキーアイテム タオルハンカチ
 

水瓶座

8月になるとまた忙しくなるので、今はエネルギー補充のとき。プライベートでやり残したこともなかなかできなくなりますからこの期間にやってしまいましょう。忙しくなるにつれて収入は改善していきますが、その分出ていく物もふえていきます。今月は節約して、貯めておくこと。また、ミスが多いときでもあります。倹約するつもりで詰め替え用を買ったら、違う物を買ってしまったり、買ってからもっと安いお店をみつけたり、よく確認すること。

ラッキーアイテム マウスパッド
 

魚座

幸運の星木星も、7月末で水瓶座へと戻っていきます。やりたいことがあるなら今がチャンス。欲しい物があるなら少々高くても買ってしまうことをおすすめ。とはいえ、木星は逆行中ですから、ものごとがスムーズにいくというわけにはいきかねます。でも、本当にやりたいなら、障害があっても、のりこえていけるはず。ラストスパートをかけて頑張りましょう! それがすぐに収入につながるかは疑問。こちらは気長にいきましょう。

ラッキーアイテム バランスボール

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】




教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 



【関連記事をチェック!】
2021年版・金運の良い12星座ランキングとオススメのお金の使い方
12星座別!お金サバイバル能力が高い星座は?
あなたを金欠にする原因はコレ!散財悪習慣5つ

【編集部より無料オンライン講座のお知らせ】
参加者には抽選で参考書籍をプレゼント!
人気FPが解説「教育費を貯めながら将来にも備えるマネー講座」
協賛:大和証券株式会社


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。