7月後半からは「個」の時代へと突入。ますますデジタル化が進みそう

木星が魚座にとどまるのは7月28日まで。その後は逆行したまま水瓶座に戻ります。世間の空気が少し変わるのも今月までで、7月29日からは本格的に「個」の時代へと突入していきそう。IT弱者は、今のうちにパソコンやスマホなどに慣れておく方がよいでしょう。


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

 
今のうちにデジタルまわりを強化しておきましょう

今のうちにデジタルまわりを強化しておきましょう

 

牡羊座

当てにしている入金があるなら、今月は大幅に遅れるか、減額になる可能性大。もし、遅れてでも、入金されただけでましと思って。お金がもらえないと思った方がいいかも。ましてや、入金前に大物買いすると払えなくなる恐れ。買い物は今、本当に必要な物だけにすること、きっちり入金されてからにするのはもちろんのこと。貯金するのにいいときでもあります。余分なお金は銀行へ預けておくとラッキーです。

ラッキーアイテム 空気清浄機
 

牡牛座

疎遠になっていた人と関係回復。それにともない貸したきりになっていた物が戻ってきそう。相手が忘れているようなら催促してOK。以前のような関係を続けていこうとするとまた同じことの繰り返しになります。関係を回復するなら、お互いにとってより良い関係になるように悪いところは直していくべき。特に、金銭面でルーズなところは改めましょう。やむを得ずあなたが出さざるを得ない場合は借用書を残しておくことを忘れずに。

ラッキーアイテム 携帯用扇風機
 

双子座

電気・ガス代・電話代などの見直しをするのにいいとき。資料などとりよせて比較検討して、安いだけでなく、条件の良い物を選びましょう。また、保険の見直しも賛成です。専門家に相談することをおすすめ。かけっぱなしでなく、定期的に見直しすることも大事。節約することも大事ですが、仕事に必要な物には投資すべき。リモートで仕事するための機材やネット環境は少々高くてもしっかり整えておきましょう。仕事で差をつけられます。

ラッキーアイテム かき氷
 

蟹座

誕生月の真っただ中の蟹座。木星も大吉角にあるので、好調の波にのっています。この期間は理屈で考えようとする傾向あり。でも、もともと直観力にすぐれた蟹座、何かを選ぶときは、自分がピンときた方を選ぶ方がうまくいくでしょう。特に、買い物は周囲がどう言おうとも、自分の直感を信じて正解です。プレゼント運も絶好調。意外な人からプレゼントをもらえそう。誕生日・欲しい物アピールをしておくことをおすすめします。

ラッキーアイテム アイスコーヒー
 

獅子座

遺産など人からもらえるものが多いとき。ただし、あなたの思い通りにはいかないことが多いので、ついつい戦闘態勢に入りがち。でも、この期間は争いごとにツキなし。不満があっても、むしろ、ぐっとおさえて、穏やかにいきましょう。その方がスムーズにいきます。来月にずれこむとさらに厳しい対立関係になる恐れありなので、できれば今月中にすべて終わらせてしまうこと。あまり欲張らないことが成功のひけつです。

ラッキーアイテム 保冷バッグ
 

乙女座

センスアップするときです。大変身したい人はこの時期にすることをおすすめ。ファッションは高い物でなくていいので、上から下までガラッと変えてしまいましょう。ヘアスタイルも大胆に変えて。外見を変えると内面も変わる。お金の使い方も変わってきそう。倹約家でしっかり者の乙女座なので、少々浪費してもちょうどいいくらいかも。周りに寄ってくる人も変わります。自分を向上させることができる人とつきあいましょう。

ラッキーアイテム 風鈴

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年7月の金運アップ方法【天秤座~魚座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 


【関連記事をチェック!】
2021年に金運アップできるラッキーなお財布とは?
2021年に幸運や金運をつかむ、相性のイイ星座は?12星座別に解説
2021年版・金運の良い12星座ランキングとオススメのお金の使い方

【編集部より無料オンライン講座のお知らせ】
参加者には抽選で参考書籍をプレゼント!
人気FPが解説「教育費を貯めながら将来にも備えるマネー講座」
協賛:大和証券株式会社


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。