ランジェリー・下着

まるで付け心地ゼロ⁉トリンプの夏ブラ「スーパークール」がこの夏手放せない!

暑い季節に欠かせないのが夏の下着ですが、最近では夏の涼しいブラジャーが人気です。下着など、ボディファッションコンサルタントの土井さんがイチオシしてくれたのが、トリンプの「スーパークール527 ブラジャー」。バストラインを美しく整えてくれるうえ、羽のように軽くて涼く、夏の蒸れ感を解消してくれておすすめなんだとか。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

爽やかで涼しいトリンプ スーパークールの夏ブラ

 
ユニクロのエアリズムをはじめ、すっかり定番となった夏用の暑さ対策インナー。しかし、日本の厳しい暑さを快適にすごすためには、インナーだけでなく“夏ブラ”もおすすめです。

そこで今回イチオシするのは、トリンプの「スーパークール527 ブラジャー」です。羽のように軽く爽やかで快適なのに、しっかりバストメイクできる感動の夏ブラなんですよ!
 

夏でも快適に爽やかに! バストメイクまでしてくれるスーパーアイテム

 
トリンプ

  爽やかにバストメイクするスーパークールの夏ブラ


夏の暑さと汗が気になってしまい、おしゃれも手抜きしてしまいがち……。暑い夏はラクな着心地を求めて、ブラトップを利用するという人も多いそうです。

洋服のシルエットのトレンドが変わっても、キレイにバストメイクされたバストラインは、おしゃれに着こなすために重要なポイントに。暑い夏でも蒸れ感を気にすることなく、爽やかにバストメイクしてくれるのが、トリンプの夏用ブラ「スーパークールブラジャー」です。
 

スーパークールの涼しさの秘密とは

「スーパークールブラジャー」の涼しさの秘密を詳しく解説します。

1.付け心地ゼロレベル!羽のような軽さが特徴
 
トリンプ

着けている感じがしない、わずか50gの軽いブラジャー


スーパークールは、繊細でキレイなレースがあしらわれた、デザイン性も高いアイテム。身に着けた瞬間に「軽い!」と感じるくらい、軽い付け心地が特徴です。通常のブラジャーが70~80gに対して、スーパークールはわずか50gほどと、重量からも分かります。

2.メッシュ素材で通気性がよく蒸れにくい
 
トリンプ

裏側は、通気性の良いメッシュ素材で、汗を素早く乾かします


一見すると、普通の華やかなレースのブラジャーですが、裏側を見ると通気性のいいメッシュ素材が使われていることが分かります。メッシュ素材は、バスト周りや胸元にかいた汗を素早く吸収して乾かしてくれるので、体温を下げる効果があり、蒸れ感がなくいつも快適に保ってくれます。

3.伸縮性のいいアンダーバストで締め付け感がない
 
トリンプ

アンダーバストは伸縮性のいいメッシュ調ジャガードで、付け心地が良い

 
胸側のアンダーバストには、伸縮性のいいメッシュ素材を使っていて、締め付け感が少なくバストにぴったりフィットしてくれます。背部は、薄いメッシュ調ジャカードヘムで、軽くすっきり、アウターにひびきにくい仕様です。

4.カップは横広がりなしですっきりとしたバストラインを実現!
 
トリンプ

スッキリしたサイドコンシャスのカップできれいにバストメイク

 
サイドから引き寄せるカップ構造と、カップ表側につけたリフトアップパーツが横広がりをおさえてくれます。ソフトで軽いパッド入りで、自然にボリュームアップのバストが出きあがります。

一見普通のブラジャーに見えるのに、羽のように軽くて涼しいトリンプの「スーパークール572 ブラジャー」。夏の暑い日でも蒸れ感を感じることなく、おしゃれが楽しめるイチオシの夏ブラです!

商品はこちら

DATA
トリンプ┃スーパークール572 ブラジャー

サイズ:B65~75、C65~80、D65~80、E70~80、F70~75 ※色によって異なる
カラー:ホワイト × ブルー、ネイビー × ブラック、ベージュ
素材:ナイロン、ポリウレタン、その他
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます