CG・画像加工/CG・画像加工関連情報

L判も入るちょっと大きめポチ袋を作ろう!(3ページ目)

L判も入るちょっと大きめポチ袋のテンプレートを作ってみました。ポチ袋から中に入れる写真がのぞいているかのように、お好きな写真を印刷できます。写真も添えて贈りたいというときにご活用ください。

土屋 徳子

土屋 徳子

CG・画像加工 ガイド

漫画家としてデビューした後、コンピューターグラフィックに出会う。ソフトの解説書の執筆がきっかけでライターに。いろいろな画像編集ソフトの初心者向け書籍や画像加工のテクニックなどに関する執筆も多数。ライターおよびトレーナー、イラストレーターとしても活躍中。

...続きを読む

切り取って折ってのり付けをして完成!

印刷した用紙の色の付いている部分の外縁に沿って、下図のように、カッターナイフやはさみできれいに切り抜きます。

切り抜いたものを折り返してのり付けをします。縦長にして使用する場合は、下図のようにします。

また、下記のようにのり付けをして、横向きにして使用することもできます。

どちらも、L判の写真を入れて贈ることができます。
図のようにお好みで飾りの帯を巻いてご活用ください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい