節約/通信費の節約

無料でケータイ写真をシールプリントに!

無料でケータイで撮った写真をシールプリントにしてくれるサービスがあるんです。ケータイから直接データを送れるので使い方も簡単!実際にプリントしてみたのもお見せします

執筆者:大串 明弘

無料でケータイで撮った写真をシールプリントにしてくれるサービスがあるんです。ケータイから直接データを送れるので使い方も簡単!実際にプリントしてみたのもお見せします!

無料でシールプリントが作れる!

なんと、無料でシールプリントが作れるサービスがあります。その名は「プリアシール(Preaシール)」。ケータイから直接写真データを送ると、シールに印刷して送ってくれるわけですが、紙代も印刷代はもちろん送料まで全部無料という太っ腹なサービスなのです。

無料シールプリントを注文すると、クロネコメール便で自宅に届いた。送料も無料!

無料でできるカラクリは「広告」。基本的にすべてのシールには小さな広告が一緒に印刷されるのですが、その広告料を企業からもらって運営しているそうです。

実際にどんなものが送られてくるのか、お見せしましょう!

ケータイカメラの画像を無料でシールプリントにしてくれる

3種類のタイプから選べる

実際に印刷できるフォーマット(タイプ)は3つあります。「写真タイプ」「名前タイプ」「メモタイプ」です。写真タイプは写真だけが入ります。名前タイプは、ネームシールのように写真と名前が入ります。メモタイプは、少し大きめの写真の横に、30文字程度の文章を入れることができます。

左が「名前タイプ」、中央が「メモタイプ」、右が「写真タイプ」。3タイプを注文できる。

気になる品質を辛口評価!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます