フランス雑貨ピローヌのくし、ブラシ、コンパクトブラシ、メガネケース

かわいくってワクワクするフランス雑貨ピローヌ


カラフルなデザインにキュートなイラスト。パリで誕生した「PYLONES(ピローヌ)」は、斬新でユニークなものが揃う雑貨ブランドです。パリを中心としたフランス全土をはじめ、世界各国100拠点以上のショップで広く展開されています。

初めてショップを訪れたとき、クレイジーなアイデアとユニークな世界観に魅了され、虜になってしまいました。親の私だけではなく小学生だった娘も同じ気持ちで、暫く店内から出られなかったことを覚えています。

それからは、自分用だけではなく贈り物としても購入するようになりました。子どもにはキュートなデザインのステーショナリー、主婦の方には、おしゃれマダムがモチーフとなった「おろし器」など、もらった人が喜ぶ様子を想像しながら選ぶのも楽しいですよね。

   
 

生活を彩る楽しい雑貨たち

存在感が強く部屋の隅にあっても際立つ、とりわけひと目をひくデザインは、部屋の中に彩を与え、表情豊かなおしゃれ空間をつくってしまうほど。棚上にポップなヘアブラシひとつあるだけで楽しい気分になっちゃうんです。

生活感が出やすいキッチンにも、調理器や小物があるだけで華やかになるんですよね。

 

お気に入りのアイテムをいつもカバンに入れて!

ピローヌブラックサカナのソフトメガネケース

ブラックサカナのソフトメガネケース


私がいつも持ち歩いているのは、メガネケースです。白と黒を基調にしたカラフルな魚のデザインはお気に入りのひとつ。メガネ5個を使い分けているわたしは、メガネが余裕で入るこのケースに、一番お気に入りのメガネを入れています。好きなデザインなので、これを持っているとモチベーションも上がり、慌ただしい仕事の合間にもホッとした癒しをもらっています。
 
ピローヌのコンパクトブラシ

ポップなデザインのコンパクトブラシ


また、コンパクトを開き、裏面のラバー部分を押すとブラシが広がるコンパクトブラシは、携帯するのにグッドなアイテム。手のひらサイズなので小さなバッグにも入ります。はじめて手にしたとき、パッと飛び出すブラシがおもしろく、裏のラバー部分を押したり戻したりしていた娘ですが……。今では出張や旅行時、私のポーチの中に入って一緒に旅をしています。

ちょっとした幸せを運んできてくれるピローヌの雑貨たち。気になるアイテムを見つけて、あなたの生活に取り入れてみてくださいね。

 

DATA
Pylones Japon
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。