生活雑貨

お風呂タイムが楽しくなる!「アンパンマン薬用あわ入浴剤ボトルタイプ」

子どもにとって、お風呂は楽しい遊びの時間です。幼児教育にも詳しいかまゆみさんがおすすめしてくれたのは「アンパンマン薬用あわ入浴剤ボトルタイプ」。泡風呂で子どものテンションが上がり、ストレス発散にもなります。薬用なので安心して使えるんだとか。

かまゆみ

執筆者:かまゆみ

子供の絵画・工作ガイド

家族みんなで楽しめるアンパンマンあわ入浴剤

    子どもから大人まで、家族みんなで楽しめるあわ入浴剤
 

1日の疲れを癒すお風呂タイムにおすすめなのが、優しいせっけんの香りと泡立ちが楽しめる「アンパンマン薬用あわ入浴剤ボトルタイプ」

子どもに愛されるキャラクターのボトルタイプで、たっぷり15回使えてお財布にも優しいんです。泡立ちがとても良くキメが細かいので、家族みんなのお風呂タイムが充実する入浴用アイテムです。
 

ハッピーな気持ちになる! もこもこの泡風呂

アンパンマンあわ入浴剤であわ風呂を楽しもう

   天然保湿成分ヨモギエキス配合、森林の香りがする入浴剤
 

1日中家に籠った日や、天気が悪く外に出られないときなどは子どものストレスもたまり、エネルギーを発散させることがなかなかできませんよね。

そんなときは、お風呂でワクワクタイム。もこもこの泡風呂を作って、親子で一緒に楽しんでみませんか? お風呂嫌いの子も面倒くさがりの子も、この泡を見ると誰もが率先して入りたくなっちゃいます。弾力のある泡を頭に乗せてソフトクリームにしてみたり、泡の上に浮きおもちゃを置いて遊んだり、子どもの笑い声が絶えません。

そしてこの商品は何といっても弾力のある泡立ちの良さと泡の持続力、それに子どもが安心して使える薬用入浴剤というのが魅力です
 

キャップ半分の量で泡がいっぱいになるのも嬉しい

アンパンマン入浴剤を蛇口下に入れてお湯を入れる

  入浴剤を蛇口の下に入れてお湯を入れるだけで泡を作ることができる
 

蛇口の下にボトルキャップ半分の入浴剤を入れ、お湯を勢いよく入れるだけと作り方も簡単。
我が家の場合、より泡立たせるために蛇口からではなく、シャワーを使ってお湯を入れています。みるみるうちに泡が盛り上がってくるんです。

時間が経ち、泡の量が減ってきたら、またシャワーでお湯を入れたり、湯船の中のお湯を手桶でバシャバシャさせ泡立てたりしています。
 

泡風呂で至極のリラックスタイム

子どもだけではなく、もちろん大人も癒されるアイテム。やわらかい触り心地の泡にリラックスでき、1日の疲れも癒してくれますよ。

たまにはいつものお風呂タイムを、ゆっくり優雅に送るのもいいですね。

さっそく商品をチェック

DATA
BANDAI|アンパンマン薬用あわ入浴剤ボトルタイプ

容量:300ml
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます