小さい財布 abrAsus

小さい財布「abrAsus(アブラサス)」
 

昨今、スマートフォンは大画面化で大きくなっているため、そのほかの携帯品はできるだけコンパクトにしたいですよね。なかでも、特に財布をコンパクトなものにしたいという希望をよく耳にします。

特に、男性はカバンを持たないことも多く、スマートフォンと財布をポケットに入れる必要があるため、コンパクトな財布を選択する傾向があります。

そのようなニーズにピッタリなのが、小さい財布「abrAsus(アブラサス)」。カードサイズの小ささながら収納性は高く、実用的な財布です。
   

ほぼカードサイズの小さい財布「abrAsus(アブラサス)」

おカードを5枚収納

カードを5枚収納

 

財布には、小銭、お札、カードと収納するものが多々ありますが、小さくてもできるだけ多く収納できるのが「abrAsus」。約6×9cmという極小サイズで、簡単にポケットに収納できるため、カバンを持たずに出かけるときでも邪魔になりません。
 
また、この小ささながら、カード類は5枚収納可能。クレジットカード、ポイントカード、交通系カードなど、持ち歩くカードが増えがちですが、財布を軽くコンパクトにするには持ち歩く数を絞ることが重要です。

スマホのポイントカードアプリやバーコード決済などを賢く使って、携帯するカードを絞れば、5枚でも日常生活に不便はないでしょう。
 

カードサイズながらお札を折らずに収納可能

お札を折らずに収納

お札を折らずに収納できる


小型の財布となると、お札は折って収納するものがほとんど。支払いの際にいちいち広げる手間があります。

でも、この財布はお札を折らずに収納できます。さらに、コイン収納もちゃんとついています。
 

カラーバリエーションも豊富

多用なデザイン

カラー展開も豊富
 

「abrAsus」は、カラーバリエーションやデザインも豊富。さらに、左利き用のものまで用意されています。

素材は国産の天然牛革で、丁寧な裁断、縫製による高級感のあるつくりになっていて、仕事からプライベートまで幅広いシーンで活躍してくれます。
 
DATA
SUPER CLASSIC|小さい財布 abrAsus(アブラサス)

サイズ:約60mm×約90mm×厚さ約10mm(未収納時)
重さ:約32g
素材:天然牛革エンボス加工
カラー:ブラック、キャメル、ネイビー、チョコレート×ターコイズ、ダークグリーン、ライトグレー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。