大人の女性にも使いやすい「シードアイコフレベースメイク」1箱30枚入り(10枚入りもあります)

1箱30枚入り、または10枚入りで販売されている


アイシャドウやマスカラと同じような感覚で、カラコンをアイメイクの要素と考える人が増えてきています。大人のナチュラルアイメイクに映えるカラコンは、着色部の外径が小さいもの。虹彩、いわゆる瞳の色に似た、シンプルなものを選ぶことで、さりげなく華やかな目もとを演出することができます。

おすすめなのが「シードアイコフレベースメイク」。大人のメイクの味方になってくれますよ!

   

カラコンはアイメイクの一部に

毎日カラコンをしない人には、ワンデータイプがおすすめです

保存液に天然保湿成分を配合、瞳の潤いをたもつことができる
 

まぶたがデリケートになり、アイメイクができないことがありました。それ以外のメイクをしても、アイメイクをせずに外出するのはすっぴんのような感覚でした。

黒目を大きく見せたくてアイメイクをしていました。それをあるとき、アイメイクの代わりにワンデータイプのカラーコンタクトレンズを使ってみることに。

 

大人の女性に使いやすいカラコン

黒目を大きく華やかに盛るのが主流のカラコンですが、アイメイクの一部として大人の女性にも受け入れられてきています。

女優の北川景子さんがイメージキャラクターを務める「シードアイコフレ」は、大人の女性も使いやすいカラコンのひとつ。色とデザインがナチュラルなので、大人がつけても馴染みます。

 

瞳の印象をナチュラルに盛れるデザイン

「シードアイコフレベースメイク」は、着色部の外径が小さく、虹彩に似たシンプルなデザイン

紫外線吸収剤で瞳に有害な紫外線をカット
 

「シードアイコフレ」は全部で着色部のサイズが異なる4タイプ。虹彩に似たシンプルなデザインのベースメイク、黒目の輪郭を強調するナチュラルメイク、リッチメイクは華やかに瞳を盛るデザインで、グレイスメイクは瞳に溶け込む繊細なデザイン。

着色部の直径が大きいと華やかになるので、アイメイクもしっかりした方が映えます。ベースメイクタイプは瞳の印象を自然に盛れて心強いアイテムでした。

 

カラコンを使うメリット

カラコンも普通のコンタクトレンズと同じように、眼科医から処方してもらって購入します。「シードアイコフレ」は、超薄型レンズで快適なつけ心地。UVカット機能、瞳に色素が触れないインナーカラー構造など、目に優しい製品です。

ワンデータイプなので、華やかに見せたいとき、メイクにあまり時間がかけられないときなどにいかがでしょうか。

 

DATA
シード | アイコフレベースメイク

1箱10枚入り
【BC】8.7 【DIA】14.0 【含水率】38% 【中心厚】0.05
医療用具承認番号:22400BZX00111000
製造方法:キャストモールド製法
着色方法:インナーカラー構造
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。