ワンタッチ折り畳み傘

開くと105×64cmのビッグサイズ、折りたたむと33cmになる


みなさんは折りたたみ傘にどんなイメージをお持ちでしょうか。折りたたむのが面倒、強い風が吹くとひっくり返ってしまう、強い雨だと傘が小さくて結局ビショビショになってしまうなど、折りたたみ傘だから仕方ないと思う反面、もっと便利にならないものかと悩みますよね。
 
外出が多いため、荷物はできるだけ軽量に、そして傘は便利に使いたい私の不安を一気に解消してくれたのはTUNEOの「ワンタッチ自動開閉折りたたみ傘」。

ワンタッチで自動開閉できて、12本の傘骨はガラス繊維で高強度、強風に負けにくく非常に頼りになります。

   

車の乗り降りにも使いやすい!

開閉ボタン

ワンタッチ自動開閉で、重さはわずか480g


大雨で急いで車に乗り込むまではいいけど、傘をたたんで車内に傘を持ち込む際、ズボンが傘で濡れてしまうなんてことがありますよね。

この折りたたみ傘ならワンタッチで閉じられる上、特殊な撥水加工がされているので、雨水をサッと切って車に持ち込めます。もちろん車から降りる際もワンタッチで傘が開くので、ズブ濡れにならずに済むという訳です。

さらに強風のときでも、高強度ガラスファイバーの傘骨は鉄製より軽いのに頑丈で壊れにくく、縫い合わせない1枚布のポリエステルはひっくり返っても元に戻ります。雨風をしっかりしのげてさらにワンタッチな優れものなんです。

 

いっそメインの傘にしてもいい

開くと直径は1m以上になり、強い雨からもしっかりガードしてくれるビッグサイズ。折りたたむと33cmとコンパクトになるため、普段からメイン利用の傘としても充分使えます。傘の置き忘れや、お店の傘立てに入れておくことが心配な人にとってはいろいろと解決できる傘なのかもしれません。
 
12本のガラス繊維傘骨

傘骨はガラスファイバー、組骨はアルミニウム合金でできている

カラーはブラックとブルーで少々カラー構成が物足りない気もしますが、UVカット加工してあるので雨の日も強い陽射しの日にも使える晴雨兼用のアイテムになっています。お出かけ、通勤や出張に、ぜひ連れていきたい1本です。

 

DATA
TSUNEO|ワンタッチ自動開閉折りたたみ傘

カラー:ブラック、ブルー
寸法:直径103cm、長さ64cm(収納時の長さ33cm)
重量:約480g
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。