生活雑貨/部屋のアクセントになるインテリア雑貨

アロマランプ

Millefiori(ミッレフィオーリ)は、デザイン性の高いアロマランプです。たくさんの種類があるので、好きなデザインが必ずあるはずです!

投稿記事

デザイン性の高いアロマランプで心地よい空間を

 

       Millefiori(ミッレフィオーリ)のアロマランプ

 

        別売りのオイル。500ml・2520円


Millefiori(ミッレフィオーリ)は、デザイン性の高いアロマランプです。たくさんの種類があるので、好きなデザインが必ずあるはずです! 私の場合、毎日使用して2ヵ月弱もっていると思います。

アロマランプのメリット

  • 香りが一部だけで香るのではなく、部屋全体に香りが行きわたる
  • 長時間香っている
  • 香りに高級感がある
  • 火を点けていない時は全く香らないので、食事中は食事のにおいを楽しんで、食事が終わった後にこのランプを使い、食べ物くささを消すというふうに使える(火を点けるその時に発生する炭素に消臭効果があると思います)

アロマランプの使用方法

  1. 別売りのオイルを購入し、そのオイルをランプの半分くらいまで入れる
  2. 芯に火をつけて5分燃やし吹き消す。火を点けた部分はセラミックでできており、火を吹き消した後もセラミックが燃え続ている。30分間が香りが発する時間であり、10畳くらいの部屋なら6時間くらい香りが部屋に残っている(香りによって感じる時間は違うよう)
  3. 30分後に蓋をかぶせ完全に消火させる

アロマオイルは50種類くらいあり、お店に行けばすべての香りを試すことができます。

このアロマランプのほかに、ディフューザー、キャンドル、ホームスプレー、サシェなどあります。

<DATA>
Millefiori(ミッレフィオーリ)
楽天市場
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます