トリンプ

バストにボリュームをつける「天使のブラ 魔法のハリ感」
 

女性のバストは、年齢とともにバストラインは変化します。30代半ばから40代になるころ、バストが下がってきたり脇に流れたり、年齢とともに皮膚が柔らかくなりバストラインが保てなくなります。

特に出産から育児で授乳期が終わったころ、もっとも気になるのがバスト上部の削げ・エグレです。

洋服でドレスアップしたときに必要なバストラインが保てないという悩みが多いのです。そんな人にイチオシしたいのがトリンプ「天使のブラ 魔法のハリ感」です。ふくらみのあるバストラインができるのに、ストレスが少ないつけ心地の優良イチオシブラジャーです。
   

ノンワイヤーではできないボリュームアップ


トリンプ

バストの下側サイド側からボリュームアップさせる
 

最近ではノンワイヤーで楽なつけ心地のブラジャーが人気ですが、自然なバストラインを作るノンワイヤーブラジャーでは、バストにボリュームを持たせることは難しいのです。下垂したバストをボリュームアップさせるには、バストをサイドから引き寄せるサポート力のあるブラジャーが必要です。
 
トリンプ

レースが美しい春のトレンドカラー黄色の天使のブラ
 

「天使のブラ 魔法のハリ感」は、カップ内のバストメイク技術で下垂やサイドに流れたバストをしっかり引き寄せ、ふくらみのある立体的なバストラインを作ります。バストにボリュームを持たせるだけでなく、肌に優しい素材を使用し、ストレスが少ない縫製仕様で、着け心地良く作られているので、大人女子のバストの悩みに答えてくれるイチオシブラジャーです。

 

ふっくらバストをつくる秘密は2段階の持ち上げ


トリンプ

2段階でバストにボリュームをアップさせる天使のブラのカップの内側
 

さらに、このブラは2段階でふっくらとしたバストラインを作ります。

まず、1段階でバストパッドでバストの下からプッシュアップしボリュームをアップ。2段階目では、二重構造のサイドシートで下からサイドから支えて、ふっくらとしたバストに持ち上げます。

バストを下側とサイド側からしっかり支えて、キレイで立体的なバストラインを作るのです。

 

背中サイドの伸縮性でストレスなしの着け心地

 
トリンプ

背中のサイドは体の動きに合わせて伸縮する快適楽々設計
 

一般的なバストメイクブラというと締め付けが強く、ストレスを感じると思いますが、「天使のブラ 魔法のハリ感」は、カップのサイド部分、背中の部分の伸縮性が高いので、体の動きに合わせて伸びます。したがって背中脇の肌に食い込むことがなく、着け心地が良いのです。

さらにブラジャーの裾が縫い目なのないフリーカット仕様なので、アウターにひびきにくく、ストレスも少ないのがおすすめです。
 
DATA
トリンプ┃天使のブラ 魔法のハリ感 486

サイズ:B70、B75、C65、C70、C75、D65、D70、D75、E65、E70、E75
カラー:ブラック、イエロー、ピンク、ローズ
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。