1本で美容液・化粧下地・ファンデーション! 多機能ベースメイク

「ナチュラル・さらっと」タイプのNⅠ、「ナチュラル・しっとり」タイプのNⅡ、「カバー・さらっと」タイプのCⅠ、「カバー・しっとり」タイプのCⅡ、艶タイプのラインナップ

シンプルなデザインは部屋に飾ってもおしゃれ

かしこく効率的に、素肌の美しさをメインテナンスするブランド「リサージ」。1本でスキンケアが完了する「スキンメインテナイザー」や、すばやくベースメイクが完了する「カラーメインテナイザー」などが人気です。

特に、カラーメインテナイザーは美容液・化粧下地・ファンデーションが1本になった多機能ベースメイクで、忙しい女性にはぴったり。
 

なりたい肌で選べる!18種類のカラーメインテナイザー

肌に合わせた仕上がりで美肌にメイクアップ

肌に合わせた仕上がりで美肌にメイクアップ

カラーメインテナイザーは全部で18種類。
  • 「ナチュラル・さらっと」タイプのNⅠ(2種)
  • 「ナチュラル・しっとり」タイプのNⅡ(2種)
  • 「カバー・さらっと」タイプのCⅠ(5種)
  • 「カバー・しっとり」タイプのCⅡ(5種)
  • 「上質なツヤとハリ感」タイプ(4種)
のラインナップです。

素肌感を残した仕上がりや、気になる部分をしっかりカバーできる仕上がり、しっとりした質感やさらっとした質感……など、自分の肌質やこだわりに合わせてアイテムを選ぶことができます。

もちろん、ビジネスシーンではしっかりタイプを、プライベートシーンではナチュラルな仕上がりのもの、のようにシーンによって使い分けることもおすすめです。

使い方は簡単。
 
  1. クリームを手の甲に出し、指3本で取ります(CⅠ、CⅡはよく振ってから出してください)
  2. 3本の指で顔の内側から外側に向かって、クリームを馴染ませていきます
  3. 首との境目ができないように下から上に向かって馴染ませるのがポイント
  4. シミやそばかすなど気になる部分は、指で少しずつ重ね塗りをすると、厚塗り感なく自然にカバーできます
  5. フィニッシュは両手でしっかりと顔をプレス。クリームが肌にしっかりと密着して、メイク崩れしづらくなります
 

朝からゆったり! 余裕のあるメイクでコーヒータイムを

カラーメインテナイザーを使えば、1本でベースメイクが完了するので、忙しい朝も余裕が生まれます。天然精油を使ったリラックスできる香りで、メイクするたび穏やかな気持ちに。

朝はバタバタしがち、という方はカラーメインテナイザーでコーヒータイムを取れるようなゆったりとした時間を過ごしてみてくださいね。

■DATA
リサージ カラーメインテナイザー(全18種)
価格:4500円(カラーメインテナイザー)
1万2000円(リサージ ボーテ カラーメインテナイザー 艶)
 ※ すべて税抜き価格
容量:30g
URL:https://www.lissage.jp/colmen/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。