化粧品・コスメ

コットンと除光液は必要なし!便利なネイルリムーバー

思い立った時にさっとネイルがオフできる「パラドゥ スポンジリムーバー」。一度知ったら、もうコットン&除光液のネイルオフには戻れないほど便利です。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

面倒くさがり屋の私が、こまめにネイルを変えたくなる!

w

簡単ネイルオフできるパラドゥ スポンジリムーバー

サロンの予約も必要ないし、気分に応じて気になるカラーをネイルできるので、最近はもっぱらセルフネイル派の私。でも、どうしても面倒に思ってしまうのが、ネイルをオフする時。

コットンや除光液を用意してと考えると、なかなかやる気になれず、爪先が剥げてきても、見てみないふりをしてしまうこともあり……。
 

コットンも除光液も必要なし!指を入れればネイルオフできる

q

除光液がしみこんだスポンジが内蔵

どれだけ面倒くさがり屋なのかと自分でもあきれてしまうが、そんな時に出会ったのが、この「パラドゥ スポンジリムーバー」。

女性の手のひらにすっぽり収まるコンパクトな筒型の中に、除光液がしみこんだスポンジが内蔵されているので、指を入れて簡単にネイルオフできます。
 
この商品の魅力はとにかく"手軽"。そのひと言つきます。爪先のネイルが剥げてしまったと思ったら、キャップを開けてスポンジ部分に爪をあて、筒状になった周りを左右にクルクル回すだけ。これだけでネイルオフできるので、オフィスでも気軽に使えます。

特に、塗っている最中に1本だけ剥げてしまった時にもサっとオフできて便利です。
 

除光液臭いゴミが出ないのも高ポイント!

r

指を入れて周りをクルクル回すだけ

加えて"ごみも出ない!"。一般的なコットンを使ったネイルオフだと、除光液がしみこんだコットンのごみが出てしまいます。ニオイも気になるため、手軽にごみ箱にポンと入れるわけにもいかず、小さなポリ袋に入れて封をしてからごみ箱へ捨てていたので、かなり面倒でした。

でも、パラドゥのスポンジリムーバーなら、ごみもニオイも気にならないので、環境にもやさしい!といいこと尽くし。

パラドゥの商品は、セブンイレブンで購入できるので、買い物のついでに購入しておけるので、予備がない!と慌てることもなくなりました。本当に手軽なので、私のような面倒くさがり屋さんにオススメですよ。
 
■DATA
パラドゥ スポンジリムーバー(スポンジ入り除光液)
16mL 300円(税抜)

関連記事

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます