収納

コスパ最高!お部屋が上質空間になるフレグランス

ドラッグストアで購入できる芳香剤はいろいろありますよね。数ある中でも私がハマってリピ買いしている「サワデー香るスティック」は、香りもデザインも素敵でお部屋を一瞬にして上質空間にしてくれるインテリアフレグランスです。

鈴木 久美子

執筆者:鈴木 久美子

プチプラ収納ガイド

ドラッグストアで気軽に買える! イチオシ芳香剤

ルームフレグランスは使っていますか? お部屋をいい香りにしたいけど、おしゃれなインテリアショップに売っているような高価なフレグランスはなかなか手が出ないもの……。

そんなみなさんにおすすめの、ドラッグストアで気軽に購入できて、インテリアにもなる芳香剤「Sawaday 香るStick(サワデー 香るスティック) パルファム」をご紹介します。
 

香りもデザインも◎、進化しているドラッグストアの芳香剤

ホワイトのパッケージのサワデー香るスティック:パルファム・ブラン

ホワイトのパッケージのパルファム・ブランは、洗練された印象

これまで、ドラッグストアの芳香剤といえば「芳香剤のニオイ……」という、きつい香りのイメージでした。ですが、こちらはまるで香水のような高級感のある香りです。初めて購入してから「何だか良い香り」にはまり、長く愛用しています。

デザインもかなりの上質感。従来の芳香剤だと、見えないところにひっそりと置くことが多かったのですが、インテリアのアクセントになるような、あえて目立つところに飾りたい見た目です。
 

ほぼワンコイン! 何といってもコスパが最高

もちろんおしゃれでいい香りのフレグランスは、いろんなところで売られていますが、なかなかいいお値段がします。貧乏性の私にはとても日常使いはできません。

サワデー香るスティックなら、店頭価格によって若干異なると思いますが、大体500円ほどでお部屋を上質空間にランクアップしてくれますよ!
 

香りは全6種類。お部屋の雰囲気に合わせて

インテリアとして飾りたくなるおしゃれなデザイン

お気に入りのパルファム・ノアールは、シックなインテリアにもマッチ

シリーズは全部で6種類。

全種類試しましたが、リピ買いしているのはブラックを基調としたデザインのパルファム・ノアール大人っぽい落ち着いた香りがお気に入りです。

その他ホワイトの「シックで上品な香りのパルファム・ブラン」、ピンクの「可愛らしい香りのパルファム・スパークリングピンク」、ブルーの「さわやかなパルファム・ブルー」、ゴールドの「華やかな香りのパルファム・スパークリングゴールド」があります。

お好みやお部屋の雰囲気に合わせて、お気に入りのフレグランスを飾ってみてくださいね。

■Sawaday 香るStick パルファム (オープン価格)  

 

 

 

関連記事

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます