男のボディケア

ジェット水流で歯磨きと別次元のスッキリ感を!

歯磨きは常識ですが、もっと効果的な方法が! 筆者イチオシの製品をご紹介します!

鴻池 賢三

執筆者:鴻池 賢三

オーディオ・ビジュアルガイド

口臭が気になったらジェット水流!

このジェット水流があなたの口内ケアを変える

このジェット水流があなたの口内ケアを変える


マナーとして「口臭」はだれもが気になるところ。仕事でもプライベートでも、人と話をする時「口臭」の心配がなくなれば、積極的に接することができ、上手くゆくかもしれません。

対策として「歯磨き」は基本で、歯間ブラシやフロスなど、いろいろなデンタルケア製品が存在しますが、手間が掛かる上に、成果にも限界があります。

そこでオススメしたいのが「ジェット水流」。高水圧洗浄機のように、水の勢いで歯の隙間も隅々までキレイにすることができる家電で、食後、就寝前、起床後などに利用すると、口内がスッキリと快適で、健康にも役立ちそうです。

 

筆者のイチオシ製品はパナソニック

持ちやすくコンパクトなデザイン

持ちやすくコンパクトなデザイン


口腔洗浄器は、いくつかのメーカーから発売されていますが、家電の評論も手掛ける筆者のイチオシは、パナソニックの「ジェットウォッシャードルツEW-DJ51」

充電式で経済的かつ持ち運びも可能。1度の充電で数十回利用できるので、自宅のみならず出張先や職場で利用できるのも特徴です。プレゼンテーションや営業活動など、ここ一番にも強くなれるかも!

 
注ぎ口からの給水も簡単

注ぎ口からの給水も簡単


水流は強力で、食べ物のカケラだけでなく、なんとなく歯茎に感じる味やニオイが洗い流されるのが「舌」で実感できます。歯磨き、歯間ブラシ、フロスとは別次元のスッキリ感が得られ、もっと早く出会っていればと後悔するほどスバラシイ!
 
モードボタンを押して「ジェット」を選択

モードボタンを押して「ジェット」を選択


筆者はこれまで数えきれない家電を試してきましたが、その中でも「ベスト5」に入るほどのお気に入りです。そして価格もリーズナブル。皆様も是非お試しを。
 
綺麗に立つので場所も取りません

綺麗に立つので場所も取りません


■DATA
商品名:ジェットウォッシャードルツEW-DJ51
メーカー名:パナソニック
実勢価格:5676円(税抜)(2018年8月13日時点・編集者調べ)
(価格):1万300円(税抜)

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディケア用品を見るAmazon でボディケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます