MICO’s DIARY

夏の汗でも崩れない! プリマヴィスタ史上最強の下地

朝、しっかりメイクをしても夕方になるとテカリやメイク崩れが気になるという方におすすめ! ソフィーナの「ブラックプリマ」でサラサラの清潔感のある肌を一日キープしよう

執筆者:All About 編集部

「ブラックプリマ」で夏でも一日サラサラ肌をキープ!

色のつかないタイプなので、テカリが気になる男性にもオススメ

色のつかないタイプなので、テカリが気になる男性にもオススメ

夏も近づき、顔のテカリやメイク崩れが一層気になる季節になった。朝、メイクをしっかり仕上げても、夕方にはテカリやファンデのヨレ、毛穴落ちなど、どうしてもメイク崩れがおきる。

崩れたメイクを見ると、がっかり感や恥ずかしさを感じることがあるだろう。

そこで夏の崩れやすい季節には、プリマヴィスタの最強崩れない下地「プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 超オイリー肌用」、通称「ブラックプリマ」がおすすめ!

皮脂崩れ防止効果が高いと言われているプリマヴィスタの下地から、さらにテカリ・皮脂崩れ防止効果が高くなっている。その秘訣は「オイルブロック処方」。皮脂を吸う粉体と固める粉体が施されており、皮脂を抱え込みテカリのないサラサラな肌をキープしてくれる。

下地で皮脂をコントロールするだけで、メイク崩れやテカリを防ぐことができる。朝のメイクを長時間キープできるので、一日メイク直しをしなくても大丈夫……なんてことも叶う。

肌に伸ばした瞬間から、リキッドが乾きサラサラ肌に。伸びが良いため全顔でも使いやすいが、小鼻だけ・額だけなどの部分使いにも最適だ。色はつかないタイプのため、普段のメイクに影響なく使える。

毎日のメイクはもちろん、汗をたくさんかくアクティビティでも安心。夏のメイクのマストハブアイテムとなりそうだ。販売はWEBでの期間限定発売となっているため、要チェック!


■DATA
ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 【超オイリー肌用】
容量:15ml
価格:3024円
公式サイト:https://www.sofina.co.jp/primavista/blackprima
※ WEB限定発売
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます