日本株が調整している今こそ日本株ベストバイ50銘柄!

日本株が調整している今こそ日本株ベストバイ50銘柄!

日本株が調整している今こそ日本株ベストバイ50銘柄!日本株が調整している今こそ日本株ベストバイ50銘柄!

米国の発信の貿易摩擦問題や森友学園問題で重苦しい雰囲気が続いている日本の株式市場。日経平均PERは、1700円を突破した予想EPSをよそに、従来の最低ラインの14倍を大幅に下回り(ずっと14~16倍の間にありました)、12倍台という破格の安値放置がも続いている状態です。

しかし、相場を最終的に動かすのは企業業績や景気であり、最終的に株価はそこに収斂していくものと思います。ナスダック総合指数やフィラデルフィア半導体株価指数が3月に入ってから年初来最高値を更新したように、世界的な金融緩和と第4次産業革命を牽引役とした世界全体の好景気と株価上昇トレンドは継続しているところと思います。

したがって、このような時こそしっかりと良い銘柄を探して投資チャンスを探りたいものです。

18年3月度最新版の日本株ベストバイ50銘柄

そこで今回は、2018年2月末時点の数値で算出した日本株ベストバイ50銘柄最新版を特別に公開したいと思います。業績伸び率、ROE、株価推移、業績予想を出しているアナリスト数などから、ファンダメンタルのトップ銘柄を選出したものです。優良銘柄で中期投資を行いたい場合の銘柄選定(その場合、上位銘柄から選出)や、大きな資金をお持ちの方が、10~20銘柄程度のポートフォリオを組む際などに利用できます。

日経平均が伸び悩む中でも、上位銘柄は好調な成績を遂げておりますので、きっと皆様の銘柄選びのご参考にしていただけるのではないかと思っております。是非、この日本株ベストバイ50銘柄リストを銘柄選択の際のご参考にしていただければと思います。
圧倒的なパフォーマンスを誇る日本株ベストバイ50銘柄最新版!是非皆様の銘柄選択のご参考にしていただければと思います!

圧倒的なパフォーマンスを誇る日本株ベストバイ50銘柄最新版!是非皆様の銘柄選択のご参考にしていただければと思います!圧倒的なパフォーマンスを誇る日本株ベストバイ50銘柄最新版!是非皆様の銘柄選択のご参考にしていただければと思います!

参考:日本株通信

※記載されている情報は、正確かつ信頼しうると判断した情報源から入手しておりますが、その正確性または完全性を保証したものではありません。予告無く変更される場合があります。また、資産運用、投資はリスクを伴います。投資に関する最終判断は、御自身の責任でお願い申し上げます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。