買って損なし!プロ厳選のプチプラメイクコスメをお試しレビュー

「プチプラ=安いなりのクオリティ」の時代はもう終わり。今やプチプラコスメは、プロのヘアメイクも撮影現場で愛用するほどの名品が続々と出ています。 今回はベースメイクからポイントメイクまで、プチプラコスメを徹底的にお試し比較!ALL2500円以下だから、色違いや質感違いで思わず揃えてしまいたくなる優秀アイテム限定でご紹介します。

プロ厳選のプチプラコスメを教えてくれたのは……

新見千晶

All About メイクガイド 新見千晶

美容誌・雑誌・広告などで、モデル・女優・タレントを担当するヘア&メイクアップアーティスト。撮影現場で培ったプロの美ワザを、わかりやすくシンプルに「新見流・美のルール」としてポイントをしぼって紹介し、人気を博している。

Photo/Kayo Takashima Text/Miki Umezu Hair&make/Kazuki Harada

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。