慌ただしい朝食に、香り高いコーヒーを

コーヒーのアロマが香る朝食で、気持ちのよい1日をスタート

コーヒーのアロマが香る朝食で、気持ちのよい1日をスタート

とにかく朝は忙しい! 自分の身支度だけではなく、子供のお世話で、座って食事をとる時間が無いことも。朝食の用意やお弁当作りで、コンロは全て使用中。お湯を沸かすことだってできません。

そんな朝でも、ネスプレッソならカプセルをセットするだけで、ちょっとの時間があれば香り高いコーヒーをいれることができます。朝のコーヒーの香りで、心もシャキッ!「慌ただしい朝でも、深呼吸したくなる」そんな時間を作り出してくれます。

ネスプレッソなら、ボタン一つでしっかりとしたふわふわのミルクができあがり。たっぷりのミルクをいれて、カフェラテにしてみて。(私は焼き菓子も一緒に♪)

すっきり目覚めた朝に、おいしいコーヒーがあれば気持ちよい一日がはじまるはず! ついルーティーンとして過ごしてしまいがちな朝時間も、上質で香り高いコーヒーがあるだけで特別な1日のスタートになります。
 

“デカフェ”でコーヒーのアロマを楽しむ夜の自分時間

カフェインレスのデカフェなら、おやすみ前のリラックスタイムにもコーヒーのアロマを楽しめます

カフェインレスの“デカフェ”なら、おやすみ前のリラックスタイムにもコーヒーのアロマを楽しめます

仕事が終わり急いで帰宅。子供のお迎え、夕食、お風呂もすませて、絵本を読んで寝かしつけ。片づけをして、明日の準備が終わったら、やっと、やっと自分時間!「おつかれ私……!」という自分へのご褒美は、ネスプレッソをいれるひととき。フワリと立ち上がるコーヒーのアロマで気持ちもゆったり豊かに。一瞬で心を落ち着かせる独特の香りは、コーヒーならでは。

1日の終わりのリラックスタイムも、カフェインレスの“デカフェ”なら眠りの妨げにならず、ゆったりと楽しめますね。ネスプレッソならカプセルの種類が豊富で、“デカフェ”でも味わいや苦みの強弱など好みに合わせて選ぶことができるから、自分好みのコーヒーを見つける楽しさがあります。このリラックスしたひとときを過ごせば、明日も頑張れそう!

香り豊かなコーヒーから始める、家族の時間

時間にゆとりのある休日は、家族でアレンジレシピを試してみても

時間にゆとりのある休日は、家族でアレンジレシピを試してみても

少し寝坊しても大丈夫な休日は、家族がそろって、ゆっくりと朝食が楽しめるコミュニケーション時間。いつもは大人がいれるネスプレッソを、子供と一緒にいれてみたり、料理がつくれない夫もコーヒーならと張り切っていれてくれます。

ゆったりとしたお昼を過ごし、家族と一緒にスイーツとコーヒーを楽しむひとときは大切な時間。それぞれ違うカプセルを使って、風味や香りの違いをテイスティングするかのように比べて飲むのも楽しい! ミルクを泡立ててカプチーノにしたり、氷をたっぷりいれたグラスにエスプレッソを注いで簡単に本格的なアイスコーヒーを楽しんだり。また、マイボトルでコーヒーと一緒におでかけも! 時間のある休日こそ、平日とは違う飲み方を色々と楽しみたいですね。

ネスプレッソで見つかる、おうちカフェスタイル

エスプレッソを手軽に楽しめるネスプレッソなら、日常の中にゆったりとしたリラックスタイムを作り出します

コーヒーを手軽に楽しめるネスプレッソなら、日常の中にゆったりとしたリラックスタイムを作り出します

外カフェでコーヒーをゆっくり飲む時間がない子育て共働き家庭も、手軽に楽しめるネスプレッソがあれば、自宅でのちょっとした時間がリラックスしたカフェタイムに。お店では数百円もするような本格的なコーヒーを1杯あたり75円から味わえるというコストパフォーマンスと、コーヒーの多様性を手軽に楽しめる豊富なカプセルのバリエーションもネスプレッソの魅力です。

どの味や香りにしようかとコーヒーのカプセルをセレクトし、ボタン一つで香り高いコーヒーがいれられます。気分によって1杯ずつ選べるコーヒーの香りが、心地よい時間を演出。豆本来の味と香りを閉じ込めているネスプレッソのカプセルコーヒーなら、飲むたびにコーヒーを楽しむ喜びを実感できるでしょう。

undefined

 

カプセルコーヒー、コーヒーメーカーが選べる
ネスプレッソ公式サイトはこちら


1日のあなたのスタイルに合ったコーヒーを見つけませんか?

 

カプセルコーヒー“グラン・クリュ”のテイスティングコンテストが開催!

アロマや味わいの異なる24種類のネスプレッソのカプセルコーヒー“グラン・クリュ”の中から数種類をテイスティングして、コク、香り、味を評価し、その正確性をポイントで競うテイスティングコンテストが今年も開催!

定番“グラン・クリュ”を飲み比べて味覚に自信のついた方は、ぜひご応募ください! テイスティングコンテストの詳細はこちら

取材協力:ネスレネスプレッソ株式会社

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。