大きなウェーブのモテヘアで男性をクギつけに!

今回は大きなウェーブで差をつける、モテロングスタイルをご紹介いたします。大きなウェーブが揺れるドレープ感は、男性の目線を集めること間違いなし。この春一歩先行くヘアで抜け駆けしませんか?

1

hair 公文啓敬



サイド

1

hair 公文啓敬


バック

1

hair 公文啓敬


このスタイルが似合うタイプ

髪量 普通~多い
髪質 柔らかい~かたい
顔型 逆三角 丸 卵 面長 四角
髪のクセ なし~弱い

カット

ローレイヤーベースのロングスタイル。顔周りには少し多めにレイヤーが入っています。表面には動きをつけたいのでストロークカットで動きをつけています。

カラー

9トーンのラベンダーベージュで全体に塗布しています。少し紫が入っていると黄色を抑えて上品な仕上がりになります。

パーマ

毛先に3回転28mmのロッドで巻いています。ダメージが出ないようにコスメ系(化粧品登録されているパーマ液)をつけます。デジタルパーマで温度は70°で10分で仕上げています。

スタイリング

濡れている時に薄く全体にワックスをつけてパーマを伸ばさないように揉み込みながらドライ。

サロン:PATIONN 担当スタイリスト:公文啓敬(クモンヒロノリ)

ヘアスタイリスト公文HP https://kumonhironori.amebaownd.com
店舗情報 http://www.pationn.jp


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。