40歳になったら下着を見直す時期

リフトアップシェイパー

40歳になったらシェイプウェアで体をサポートする時期

女性の体は、年齢とともに変化します。20代では、普通に生活していても、ある程度の筋肉がついていて姿勢も保たれています。30代40代に入ると女性の体に変化が出てきます。
最近体重が増えた、背中やお腹にタルミが出てきた、姿勢が悪くなってきた、そんなことを感じ始めた時が下着を見直す時なのです。

体のタルミを締め付ける補整下着ではなく、体の動きとともに伸縮し、骨格を支える背中の筋肉をサポートするシェイプウェアで、体のバランスを整えます。背骨が本来のS字カーブに補整され、タルミのない以前の体に戻すのです。

トリンプ シェイプセンセーション ロングシェイパー

トリンプシェイプセンセーション

ロングシェイパー 価格:5200円(税抜価格)

背中にクロスの裏打ちが付いているので、曲がった背筋を本来のS字の修正します。素材の伸縮性が良いので、締め付け感が少なく体のラインを整え、タルミを解消します。

吸放湿に優れた素材を使用していますので、着用感も肌に優しくこ心地も良いシェイプウェアです。

トリンプシェイプセンセーション

ロングシェイパー 価格:9000円(税抜価格)

ハイゲージのパワーネットのロングシェイパーです。パワーネットなので通気性がよく優しい肌触りのロングシェイパーです。ブラジャーの上に着用することで、姿勢を補整してキレイなボディラインを作ります。

■トリンプ シェイプセンセーションの製品についてのお問い合わせ:
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
トリンプ シェイプセンセーションのホームページ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。