センスが光る!モードなロンリーのランジェリー

ロンリー

ナチュラルフィットの美しいロンリーのランジェリー

いろいろなファッションブランドを楽しむように、下着ももっと自由にお洒落を楽しみたい。そんなモードなファッションを楽しむ女性たちに支持されているランジェリーブランドが『Lonely(ロンリー)』です。

バストの形や谷間ではなく、身につけることで女性を魅力的にする新しい下着、そんなモードで洗練されたロンリーの最新のコレクションを紹介します。

ヴィンテージランジェリーのようなデザインが魅力

ロンリー

ボディを魅力的に見せる洗練されたランジェリー

ヴィンテージランジェリーからインスパイアを受け、ソフトカップやデリケートレースを使い、ナチュラルで女性らしい美を表現しているランジェリー。ロンリーは、現代のランジェリー市場から姿を消していた、ブラ付きのハイウェストのニッカーズタイプの美しいボディスーツからヒントを得てよみがえらせたコレクションです。
ロンリー

洋服のお洒落と同じ感覚で下着を身に付ける

元ステラ・マッカートニーのランジェリーデザイナーであったエラ・サーシャントを迎え、ロンリーのランジェリーは、お洒落さと着心地の良さで多くのモデルやセレブ達から愛されています。

女性を魅力的にするロンリーのランジェリー

ロンリー

洗練されたランジェリーが心地よくフィットするロンリー

ロンリーの特徴は、快適で心地よいフィット感、パッドで谷間を作ったりすることなく、ソフトカップの快適さと自然なバストラインを保てるように作られています。

家でリラックスする時間や洋服からチラリと見えた時、落ち着いたカラーや美しいレースがファッショナブルな女性像を演出。ロンリーを身につけた女性はゴージャスで美しく、自立した大人の女性の魅力に包まれるのです。

次のページでは、この秋冬の最新のコレクションを紹介します!