ミドルヒール :太めで適度な高さの楽チンヒールが旬

「ハイヒールだと足が痛くなるから、なかなか手が出せない。だけどスタイルアップは狙いたい」―そんなお悩みを解消してくれるのが、ミドルヒールのパンプス。3.5cmから5.5cm位がミドルヒールと呼ばれており、頑張りすぎず、適度にスタイルアップができます。また、背の高い女性も、身長を気にせずに履けるのでおすすめ。今年の夏はスニーカーや厚底サンダルなどが流行りましたが、秋からは太ヒールの人気が急上昇! ずんぐりとしたチャンキーヒールのミドルヒールは、太く安定感があるので、ヒールが苦手な人も安心です。
ミドルヒール

ミドルヒール 5,900円(税抜)/CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)

こちらは、丸みを帯びたポインテッドと太めのミドルヒールが、フェミニンでクラシックな印象のスエード調パンプス。ヒールに施されたゴールドのメタルとバーガンディーカラーのコンビが、大人の秋の雰囲気を醸し出しています。

ミドルヒール

ミドルヒール 6,900円(税抜)/CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)

インパクトのある太めのスタックヒールが今年らしい、端正な面持ちのローファー。合わせやすいベーシックなブラックカラーなので、マニッシュなスタイリングはもちろん、フェミニンコーデにもハズしアイテムとして使えます。フェイクレザーなので、雨の日も安心です。

次のページでは、ミドルブーツをご紹介します!