アメリカ/アメリカの観光

恋に効く!? セドナのスピリチャルパワーで女子力UP

パワースポットが多く点在し、「癒しの町」「スピリチュアルな町」として有名なセドナ。広大な自然は人々を魅了し、毎年多くの観光客が訪れます。また女性やお一人でご参加される方が多いのも特徴です。今回はセドナの魅力を満喫できるオプショナルツアーをご紹介します。

執筆者:武部 光子

女子旅にピッタリ! セドナの魅力を思い切り味わう旅へ

セドナの自然

セドナの広大な自然は圧巻


パワースポットとして有名なセドナ。アリゾナ州の中北部に位置しフェニックスやラスベガスからアクセスができます。この地には不思議な力が宿るといわれネイティブアメリカンの人々が聖地として崇めている場所、そのパワーや広大な自然に魅せられ多くの人々が訪れています。

セドナの大自然観光スポットまでの道のりは車移動が必須。各ポイントの距離が離れている為、個人で回るには少々難しいエリアです。特定の場所についてはガイド付きツアーの入場が制限されている場所もあります。入場許可を得た催行会社が主催するオプショナルツアーに参加すれば、移動もらくらく、確実に各スポットへの入場が可能なだけでなくガイドさんから詳しい説明も聞くことができます。人によってパワーを感じるポイントは異なると言います。ツアーに参加し、いろいろなポイントを周り、ご自身で一番心が落ち着く場所を探してみるのもいいですね。

セドナのおすすめオプショナルツアー


パワースポットが多く点在し、「癒しの町」「スピリチュアルな町」として有名なセドナ。広大な自然は人々を魅了し、毎年多くの観光客が訪れます。また女性やお一人でご参加される方が多いのも特徴です。今回はセドナの魅力を満喫できるオプショナルツアーをご紹介します。

■大自然からパワーをチャージ、自分のパワースポット探し!
カセドラロック

女性に大人気のカセドラルロック

セドナには多くのパワースポットが点在し、「エアポートメサ」「ベルロック」「ボイントンキャニオン」「カセドラルロック」は特にパワーが強いと言われ「4大ボルテックス」と呼ばれています。特に「カセドラルロック」は女性性のパワーが強いと言われているので女性におすすめです。4大スポットを周るツアーや、一つのスポットをじっくりハイキングするツアーなど、ご自身の体力とご希望に合わせて選べます。


■スピリチュアルセッションで自分を見つめなおす
セドナセッション

自分を見つめなおし、心を整えましょう

「スピリチュアル カウンセリング」や「サイキックリーディング」とは前世や先祖を知り、自分の道や目的を見つめなおし、目標を成就したい人のためのカウンセリング。サイキック・リーダーからのアドバイスが、課題への答えを導き出してくれると好評です。恋愛、適職、人間関係など人生に悩める人には参考になるアドバイスが聞けるかもしれません。日本語通訳付きのコースもあります。


■女子旅の仕上げは極上のスパ
セドナスパ

心も体もリラックスして、つるつるのお肌をゲットしましょう

セドナは素晴らしい景観だけでなく、リゾート地としても発展しています。スパやホットストーンなどのヒーリングトリートメントのメニューも充実しています。真っ赤な大地からパワーをもらい内側からきれいになったら、外側からも女磨き!なんていかがでしょう。もちろん施術に使用するオイルやローション、ストーンはセドナで作られたオーガニックのものを使用しています。体の表面からもパワーを取り込める期待大ですね。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます