バリ島/バリ島のホテル

バリでプレミアムな滞在!ウォーターマーク誕生

日本やオーストラリアでホテル展開をしているウォーターマークホテルがバリ島ジンバランに誕生。インドネシアでは初となります。快適な滞在を追求したホテル施設やサービスなど、4つ星ホテルながら、それ以上のプレミアムなホテルを目指し設計されています。

プトゥ ヒロミ

執筆者:プトゥ ヒロミ

バリ島ガイド

日系の4つ星ホテル「ウォーターマーク」

ウォーターマーク

プレミアム感たっぷりの日系4スターホテル「ウォーターマーク」が誕生


メインプール

真っ青なパラソルが並ぶメインプールが出迎えてくれますが、南国リゾートのイメージそのままの演出で、思わず胸がときめきます

ウォーターマークホテルは空港から車で約10分の位置にあり、シーフードバーベキューで有名なクドガナンビーチへも歩いて行ける距離です。バイパスへのアクセスがよい立地なので、ホテルから車で観光にでかけるにも便利です。4つ星ホテルながら、快適な滞在を追求したホテル施設やサービスでつ4つ星以上のプレミアムなホテルを目指し設計されています。ホテル内はスッキリとした直線を生かしたデザインでまとまっており、木材を取り入れた空間は温かみのあるシックなイメージです。

 


バリ島初!部屋に最大6名が宿泊可能なスイート・ルーム

ルームデザイン

ゲストが快適に過ごすことができるよう、細かい部分にまで配慮されたルームデザイン


客室は全部で143部屋あり、全室バスタブ付きです。ホテル施設内は無料でWi-Fiが利用できます。バリ島にある大人数向けの宿泊先として、ヴィラタイプで1棟に3ベッドルームの宿泊施設がありますが、密閉式のビルディングタイプで一部屋に6名まで宿泊できるホテルはなかなかありませんでした。このホテルでは最大6名まで宿泊できるスイートルームならグループや子供がいる家族で一緒に過ごすことができます。

ベッドマットレスのサイズと個数を組み合わせることにより、人数調整ができますが、ベッドマットレスをセッティングする台が平面状で、その上にベッドマットレスが並びます。高いベッドの台ですと、小さな子供がベッドから落ちる心配をしてしまいますが、この状態なら子供を安心して寝かせることができますね。

日本人シェフプロデュースの3つの厳選レストランが競演

日本人シェフ

3つのレストランにはそれぞれ日本人シェフがおり、滞在中の食事を楽しませてくれます


ホテル内には、健康や美容にまでアプローチ可能なこだわり美食が体験出来るロハス系レストラン「Grill Dining & Bar W Senses2」をはじめ、東京六本木で予約がとれないと話題の和食処「西麻布イマドキ」、こだわりのスイーツが気軽に味わえる「アンジェリックカフェ」の3つを併設。それぞれのレストランには日本人シェフがおり、クオリティーの高い食事を提供しています。こだわり派にも、辛い料理が苦手でも、子供から年配の方までこのホテルならバリ島滞在中の食事については心配がありませんね。

充実した快適な空間で満足のゆくバリ島滞在

スパ

日本人スタッフもおり、細かなリクエストにも対応してくれます

ホテル内にはバリ島での実績がある「リアン・スパ」が設けられ、お得で満足度の高いパッケージやバリ島ならではの特別トリートメントが体験できます。スパ体験の後にそのままお部屋で寝てしまえるのがよいですね。

他にも屋上に配された眺めの良いプールやキッズルーム、デパーチャーラウンジ、ルーフトップバー、キッズルーム、ジム、宴会場、会議室などが揃っています。様々な分野に日本人スタッフが携わっているので、慣れない海外で日本語でのやりとりができるのは心強いですね。
(※情報は2015年8月現在)

<DATA>
Watermark Hotel&Spa Bali (ウォーターマーク/ホテル&スパ・バリ)
住所:Jl.Uluwatu No.88 Kedogangan,Kuta Bali 80361
TEL:0361-4725100

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます