■クール派は…スリムなボトムスと引き締め小物をプラス
リーズナブルなアイテムもワントーンでまとめるとシックなコーデに

リーズナブルなアイテムもワントーンでまとめるとシックなコーデに

辛口さんにとって定番のスリムボトムは、ゆったりしたパックTと相性ぴったり。
写真のようなスキニーパンツはもちろん、ペンシルスカートなどを合わせてもOK。
ですが、辛口派のアイテムはベーシックなデザインになりがちなので、無難な印象を避けるためにも、バッグを含め小物やシューズのチョイスがより大事です。
バッグは中途半端はやめて、超ミニサイズorビッグサイズのどちらかにするのがオススメ。また、メンズライクなシューズを合わせつつ、リップカラーやワンカールさせたヘアなどヘアメイクには少しフェミニンな要素をプラスすれば、今年っぽい甘辛コーデの出来上がり。

秋以降も、ニットや長袖カットソーのインナーとして、首元からチラ見せする使い方もできます。夏の今はVネックがブームなのでVネックのパックTが便利ですが、秋以降にインナーとして使うならクルーネックタイプのほうが使い勝手がよさそうです。

このように、シンプルで安く見えないバリューアイテムなので、口コミで広がったのも納得。
ただでさえ暑い夏……速乾素材でゆったりしたシルエット、というストレスフリーなアイテムはやはり重宝します。パッと可愛いコーデを作れるパックTで、夏を思いっきりエンジョイしてくださいね!



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。