レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

ユニクロのパックTを使ったトレンドコーデが熱い!(3ページ目)

今、ユニクロのパックTと呼ばれている、メンズTシャツがファッション好きな女性の間で人気沸騰中! なんと1枚500円(税抜)というプチプライスと豊富なカラバリでまとめ買いする人が続出しています。今回はそのパックTの人気の秘密&パックTで作る夏のトレンドコーデをお伝えします!

横瀬 真知子

執筆者:横瀬 真知子

レディースファッションガイド


■クール派は…スリムなボトムスと引き締め小物をプラス
リーズナブルなアイテムもワントーンでまとめるとシックなコーデに

リーズナブルなアイテムもワントーンでまとめるとシックなコーデに

辛口さんにとって定番のスリムボトムは、ゆったりしたパックTと相性ぴったり。
写真のようなスキニーパンツはもちろん、ペンシルスカートなどを合わせてもOK。
ですが、辛口派のアイテムはベーシックなデザインになりがちなので、無難な印象を避けるためにも、バッグを含め小物やシューズのチョイスがより大事です。
バッグは中途半端はやめて、超ミニサイズorビッグサイズのどちらかにするのがオススメ。また、メンズライクなシューズを合わせつつ、リップカラーやワンカールさせたヘアなどヘアメイクには少しフェミニンな要素をプラスすれば、今年っぽい甘辛コーデの出来上がり。

秋以降も、ニットや長袖カットソーのインナーとして、首元からチラ見せする使い方もできます。夏の今はVネックがブームなのでVネックのパックTが便利ですが、秋以降にインナーとして使うならクルーネックタイプのほうが使い勝手がよさそうです。

このように、シンプルで安く見えないバリューアイテムなので、口コミで広がったのも納得。
ただでさえ暑い夏……速乾素材でゆったりしたシルエット、というストレスフリーなアイテムはやはり重宝します。パッと可愛いコーデを作れるパックTで、夏を思いっきりエンジョイしてくださいね!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます