ミニワンピース感覚で


(c)Rie Miyata

クラシカルな小物使いがポイント (c)Rie Miyata


(c)Rie Miyata

1枚で主役級のデザイン (c)Rie Miyata



黒のショートパンツ・コンビネゾンは、まるでミニワンピースのような見栄え。ショートパンツだけに足裁きが楽。ショート丈のおかげで健康的なレッグラインが目に飛び込みます。つば広帽子とショートブーツでモードっぽい雰囲気を出して。Vカットの胸元からチラリと覗く白がボディ全体をシャープに見せてくれます。一方、大胆なグラフィカルプリントのオールインワンは、ボディスーツのようにフィットする上半身が印象的に映ります。全体的にコンパクトなフォルムで、スポーティモードな出で立ちに仕上がっています。

オールインワンのそれぞれの着こなしはいかがでしたか? パーツが多くないから、かえってボディーラインがほっそり映る仕掛けです。1枚でサマになる時短服とも言えそうです。シルエットや素材などの選択肢が広がっているので、夏のお出かけやバカンスなどをイメージして、自分に合うタイプを見つけて、夏から秋の装いに取り入れてみてはいかがでしょう。

【関連記事】
ガウチョパンツがヒット決定!大人の着こなしコーデ術
デニム達人がお手本!ブームに乗り遅れない新コーデ
Tシャツはもっといじれる!知らなかった着こなし新技
大人フェスの着こなし教えます!コツは「都会っぽさ」
夏フェスの抜群な着こなし!セレブの素敵テクを盗む

【ガイドの最新情報】
宮田理江 公式ブログ 「fashion bible」




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。