着やせ効果はもちろん、楽ちん&リラックス
「オールインワン(コンビネゾン)」に夢中!


オールインワン

オールインワン着こなし


全身を包むパンツ一体型の「オールインワン(コンビネゾン)」がここ数シーズンにわたって人気を集めていますが、今季はさらに浸透してきました。「着こなしが難しそう」「スタイルが悪く見えるのでは」と思われがちですが、実は、1枚でサマになり、ボディ全体もすっきりと見える効果があります。体が締め付けられないので、涼しさはもちろん、肩の力を抜いたエフォートレスなムードにもはまるところも支持されている理由でしょう。いいことずくめのオールインワンの着こなしは盗みどころがたくさんです。

【CONTENTS】
Page 1:◆ドレスのように優雅に
Page 2:◆メンズ感覚で旬スタイル
Page 3:◆デニムを大人っぽく
Page 4:◆スポーティ、フューチャーに
Page 5:◆ミニワンピース感覚で

ドレスのように優雅に


(c)Rie Miyata

レッドカーペットのドレスのように (c)Rie Miyata


(c)Rie Miyata

落ち感あるシルエットがフェミニン (c)Rie Miyata



ドレスのようにしなやかなオールインワンは、うっすらとしたグラフィカル模様がエキゾチックな印象。ホルターネックでV字形にカットされた胸元がセクシー。歩くたびに揺れる、縄のようなベルトを垂らしたリラクシングな風情が縦長効果を発揮。袖がついたオールインワンは、着こなしが難しそうに見えますが、ウエスト部分をインしたようなセットアップ風に見えるデザインを選べば、ボディラインが強調されすぎません。ウエストに巻いた細ゴールドのベルトで華奢感をアピール。レッグラインも裾に向かって流れ落ちるようなシルエットを描いています。

次のページでは、メンズ感覚で旬スタイル!