動きの新発明『フリーウォーカー』

少しせっかちで周囲に気を遣いすぎてしまうところがある僕にとって、スーツケースの不自由な動きがとても煩わしく思う事がある。
思うようについてこない、急な方向転換……ならいざ知らず、多少の角度調整にもついてこない! 電車の自動改札でモタモタしている間に、ゲートが閉まってしまうのではないかという緊張……そのストレスが嫌で持ち上げて運んでしまうことすらある。これらのストレスから解放してくれるのが『フリーウォーカー』だ。

機動性にこだわり

フリーウォーカー。

動きやすさにこだわったのがこの「フリーウォーカー」。

「進む」「曲がる」「止まる」――狭い場所でも、急いでいても、機敏な走りで答えてくれる『フリーウォーカー』には、動きの新発明がある。
・真横で引けるオーソドックスな4輪走行
・移動したい時にスピーディな移動を楽にできる2輪ヨコ走行
従来のこれらの動きのスタイルに加えて、
・狭い場所の移動に適した2輪タテ走行
僕の悩みの種だった改札や人ごみ等に対応する新たなスタイルが可能になった。
ブルドライブハンドル

ブルドライブハンドル

さらに、どんな走行スタイルでも持ちやすい設計にされたブルドライブハンドルがある。上部だけでなくサイドやコーナー部分も無理なく握る事が出来るようになっているため、ハンドルのサイドを持ちたくなる「2輪タテ走行」もストレスなく移動が可能になってくる。

もちろんこのフリーウォーカーにも搭載された車輪「Silent Caster(R)」は2輪走行時にもボディをこすりにくく、安定した走行を可能にしてくれていて、こういった要素も新たな走行を支えてくれる。
「マーブルホワイト」 5万9000円~7万5000円(税抜き)

これが限定カラーの「マーブルホワイト」。大理石のような仕上がり。
 

限定色「マーブルホワイト」が登場。素材には軽量性に優れたポリプロピレンを使用。鏡面のような美しいボディを、トレンドのホワイト・カラーで仕上げたアイテム。他人と被らない個性的な柄は、荷物引取りのターンテーブルでもひと目で分かる嬉しいデザインだ。

【 DATE 】
『フリーウォーカー』
価格:5万7000円+税~7万3000円+税 / 3サイズ 5色展開

『フリーウォーカー 限定カラー』
価格:5万9000円+税~7万5000円+税 / 3サイズ展開


僕自身が無意識に感じていたスーツケースの不満が、革新的なデザインや機能性により解消された。この革新的なスーツケースの在り方は、あなたの常識をも変えてくれるだろう。

【すべての商品の問い合わせ先】
エース
TEL:03-5843-0606

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。