大人が惚れる風格の『ジーニオ センチュリー』

近年のトレンドでハンティングジャケットが再燃したり、復刻ブランドが注目を浴びていたり、「バック トゥ ベーシック」なアイテムが注目を浴びている。
最先端の技術が集約されたアイテムはもちろん魅力的だが、クラシックに回帰する大人のファッションと合わせると、しっくりこない事もままある。
大人のファッションにもマッチするクラシカルなデザインが魅力の「ジーニオundefinedセンチュリー」。

大人のファッションにもマッチするクラシカルなデザインが魅力の「ジーニオ センチュリー」。


そういった大人の男にこそおすすめなのが、この「ジーニオ センチュリー」。
古き良き時代を彷彿とさせる丸みを帯びたデザインと、細部まで拘り抜いた「本物の証」は、大人が惚れるにふさわしい風格が漂っている。

見た目はクラシカル、中身は最新機能

こだわり抜かれた本革使用!

細かいディテールまで、こだわり抜かれた本革を使用!

職人手作りによるこだわりの本革を使用することで、クラシカルなデザインと品格を演出するだけではなく、一生をともに出来るよう経年変化を楽しめるのが魅力。また、ボディ表面には、上質なレザーの風合いを連想させる型押し加工を施す。それによって、本革とのバランスが取られ、重厚感とより洗練された印象を表現している。

オープン時内装

中を開けるとこんな内装。両面に中仕切り付き。ひと目で機能的とわかる。

着脱式ガーメントで宿泊先でもスーツを綺麗に保つことができる。

着脱式ガーメントで宿泊先でもスーツを綺麗に保つことができる。

充実した内装もポイントで、両面に仕切りつきなので、収納物をやさしくカバーできる。また、着脱可能なガーメントケースは、オリジナルの木製ハンガー付き。プラスチックの薄いハンガーだと肩が潰れてしまったり、ホテルでそのまま使用できなかったりといった、問題にも配慮されているので、大切な洋服をキレイに持ち運べる。

こちらにももちろん、車輪部分に「Silent Caster(R)」を搭載。
内装には抗菌防臭効果のある「Copper Stopper(R) ジャカード」素材を用い、使いやすいプルブライドルハンドルを使用したりと機能性にも抜かりはない。ラゲージカバーを付属する等、長く愛用できるよう配慮されている点も、大人の一品としてふさわしいのだ。

【 DATE 】
『ジーニオ センチュリー』
価格:20万円+税~21万円+税 / 2サイズ 4色展開


>>動きにこだわるスーツケースを探したいなら次のページへ。