夫婦関係/夫婦関係関連情報

おばさん化した妻を持つ夫よ!お金をかけるべきはココ(5ページ目)

世の多くのだんな様たちがネガティブな印象を持つ「美容医療」。でも、妻が美しくなり、自分に自信を持つことの、夫婦仲へのプラス効果は絶大です。嘘だと思う方は、まずは今回、私が体験取材した美容医療レポートをご覧ください。

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

美容医療のマシンを徹底取材しました

さてここからは男性の方が読んでも面白いマシン編です。今回、様々な高性能マシンの説明を聞き、私みずからニッコリ笑ったのでありました。ここまで美のマシンは進化しているのかと。取り上げたのは主に即効性があるマシンです。

■エンディメッド・プロ・マルチ(フェイシャルタイトニング)
美容おたくも唸るという効果が大きいマシン。ダウンタイム(施術から回復までの時間、人に見せたくない期間)の心配もありません。「サーマクールより全然すごい」という呼び声もよく聞かれる機械です。

1回目でも効果を実感し始める方も多い機種ですし、麻酔をしなくても治療中の痛みは全くありません。腫れもありません。直後に感じるハリ、締まった感は男性にも味わって欲しいくらいです。

「例えば大切な予定が2週間後にあり、そこまでになるべく良くしたい」という方であれば、その当日に1回照射。そして大事な予定の前日もしくは、当日朝に2回目を行えばバッチリです。私は目元集中型のエンディメット・アイファインを体験し、まぶたが軽くなりました。
 

hyd

お顔ツルツルのハイドラフェイシャル

■ハイドラフェイシャル
ハリウッドセレブにも大人気。マドンナやビヨンセが絶賛と聞いて迷わず私も体験しました。起き上がって頬を両手で触るとふっくら。なんと、照明が反射してツルツルピカピカ光っているのです。毛穴の汚れと余分な角質が除去され、肌が直後からワントーン明るくなります。


 
■ヴァンキッシュ
van

脂肪を取るヴァンキッシュ

「俺の妻のプヨプヨ腹をなんとかしてくれ」と言われるだんな様はいませんか? まさにこれはそんな奥様におすすめの、お腹周りの脂肪をなくすマシンです。脂肪吸引の完成形は数カ月後から半年後です。ヴァンキッシュであれば、ダウンタイムと施術中の痛みはゼロです。これまでの、脂肪をター ゲットとしたマシンと比較すると、非常に強い効果を感じます。 

基本的には週に1回のペースで4回行うのが標準治療ですが、1~2回で効果を実感し始める方も多いメニューです。大事な予定が1ヶ月後であれば、効果的な標準治療を終了できますし、2週間後に予定がある方でも、2回は当てることができます。1回りキュッとしまったウエスト、くびれで、大切な日を迎えることが可能です。

ほかにも高性能な美容用マシンが設置されています。なんだか美のワンダーランド。妻だけでなく「俺も卵肌のイケメンになる」と目標を持てばご夫婦で楽しめますね。さてさて、もし妻が若くてきれいに変身してしまうと厄介な問題も起こりえます。

はい。2014年に話題になった『昼顔』問題です。それに関しましては私の記事実録小説で予防対策をお願いします。

取材協力:スキンリファインクリニック広尾


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で夫婦関係関連の書籍を見るAmazon で夫婦関係の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます