お洒落なデザインが特徴のフランスの補整下着

リスシャルメル

ボディラインを美しくシェイプするボディスーツ

日本の補整下着は、日本人特徴である姿勢の悪さによる体のバランスを整える補整下着が多いのですが、フランスの補整下着は、お洒落さとともにお腹周りをサポートした補整下着が特徴です。特にお腹周りヒップが太めの女性が多いので、ボディスーツでお腹まわりをしっかりサポートする補整下着が人気です。
リズシャルメル

お腹まわりをシェイプするペティコート

ブラジャー&ショーツに補整下着を身につけるというよりも、ブラジャー機能があるボディスーツであったリ、お腹まわりをスッキリと見せるペチコートなど、機能性と下着を融合させたデザインが一般的です。そして、見た目のお洒落さも大切にしています。
リズシャルメル

補整機能のあるショーツガードル

ショーツは、ガードル機能をプラスして、お腹シェイプとともにヒップアップ機能を併せ持ったショーツガードルが人気です。特別に補整下着を着るのではなく、普通の下着に補整機能をプラスさせた下着に変化しています。

セクシーでお洒落なリズ シャルメルの補整下着

リズシェルメル

お腹まわりをシェイプするウエストニッパー

フランスの女性たちに人気のリズ シャルメルは、セクシーでお洒落なランジェリーです。補整下着もボディラインをシェイプする機能だけでなく、身につけた女性をセクシーで魅力的に見せるお洒落なデザインです。
リズシャルメル

ボディラインを美しくシェイプするボディスーツは人気の補整下着

総レ-スのボディスーツも、1枚ですっきりとしたボディラインを作るので人気があります。ブラジャーと補整下着を兼ねていますので、フランスのマダム達の日常のシェイプウェアとして愛用されています。

リズ シャルメルの商品は、日本の百貨店・下着専門店で販売されています。

リズ シャルメルについてのお問い合わせ:
株式会社リバコ TEL:03-5211-3085 担当:小川
株式会社リバコのホームページ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。