気分が変わる!下着の色のパワーで心を整える

トリンプundefinedセサ

肌に直接身に付けるブラジャー、色のパワーで心を整えることができる

下着の色もいろいろありますが、身に付ける色によってその日の気分が変わるということを知っていますか?いつもベージュを身につけている人が、赤の色のブラジャーを着けると、積極的な気持ちになり力が沸いてくるのです。ブラジャーは、肌に直接身に付けるので、色のパワーを感じやすいと言われています。今回は、色のパワーで心を整える下着の話です。

同じデザインでも色で気分が変わる

トリンプundefinedセサ

       トリンプ セサ 価格:7500円~(税抜価格)

同じデザインのブラジャーですが、色によって身につけた女性の気持ちは変わります。ブラジャーの色は、洋服を着ているので表から見えませんが、身につけている女性は、ブラジャーの色に心理的に影響を受けるのです。
赤やオレンジなどの暖色系の色は興奮色と言われ、感情が高ぶり元気が出るのを感じますし、青から緑などの寒色系の色は沈静色と言われ、心を落ち着かせてくれるのです。
   トリンプundefinedセサ

      トリンプ セサ 価格:7500円~(税抜価格)

寒色系ブルーのブラジャーを身に着けると、澄み切った穏やかな空のイメージで、心を落ち着かせてくれる色です。
 トリンプundefinedセサ

       トリンプ セサ価格:7500円~(税抜価格)

多くの女性たちが持っている暖色系のピンクのブラジャーは、ロマンティックなイメージの色です。女性らしさを強調しますし、華やかでワクワクした気分にしてくれる色です。

このようにブラジャーの色で気持ちが変わることを利用して、その日の気分に合わせてブラジャーの色を選ぶと、ウキウキしてやる気が出て頑張れる気持ちになったり、心を穏やかにしてくれる効果があります。

次のページでは、具体的にブラジャーの色の効果を紹介します。