子供服/子供服おすすめブランド

子供と大人が楽しく集えるブランド 代官山のBONTON

BONTONは2001年5月にBonpointの創業者COHEN夫妻の息子であるThomas(トマ)と、彼の妻でアーティスティックディレクターのIrene(イレーヌ)の2人が創設した子供のためのライフスタイルブランドです。

執筆者:加藤 麗紀

BONTON

ゆったりとした空間で、大人も子供も楽しめるショップ。

BONTONは2001年5月にBonpointの創業者COHEN夫妻の息子であるThomas(トマ)と、彼の妻でアーティスティックディレクターのIrene(イレーヌ)の2人が創設した子供のためのライフスタイルブランドです。パリのサンジェルマンにあるグルネル通りに最初の路面店をオープン。300平米のショップの中には、洋服、家具や寝具、おもちゃ、本、アクセサリーなどが並べられ、今までにない子供向けのコンセプトストアとして話題を集めました。
BONTON

お洋服だけではなく、雑貨も充実しています。

そして、2014年3月8日にBONTONのフランス以外では初となるフラッグシップストアが代官山に待望のオープン! 旧山手通りに面した西郷山公園近くに総面積約70坪、2層の店内にはBONTONの世界が広がります。

子供と大人が楽しみ、集える空間として、親子で参加できる素敵なワークショップやイベントも開催。今まで日本にはなかった、子供服を中心とした新しいライフスタイルブランドです。

ただいまBONTONではクリスマスアイテムのラインナップが始まり、店内はすっかりクリスマスモード! ギフトにぴったりなアイテムが揃います。
BONTON

大人っぽい雰囲気の長い丈のチュチュワンピース。
特別な日にぜひ着たい1枚!




【SHOP DATA】
BONTON 代官山
住所:東京都渋谷区鉢山町13-16
電話:03-3461-2788
営業時間:10:30~19:30
定休日:不定休

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます