プリザーブドフラワー/プリザーブドフラワーのアレンジ例

100均グッズで作るハロウィンのプリザアレンジ(2ページ目)

100円ショップで可愛いハロウィンのLDEのランプを見つけました。それを使って楽しいハロウィンのプリザアレンジメントをします。

長井 睦美

執筆者:長井 睦美

プリザーブドフラワーガイド


アレンジメントの手順

ハローウィン

手順1

1.黄色バラを広げます。右が広げたバラ、左が元の大きさです。

 

ハローウィン

手順2

2.コップに灯りを入れておきます。

 

ハローウィン

手順3

3.透明のシートの真ん中にフラワーフォームを貼りつけます。その上に広げた黄色のバラを挿します。バラもフォームの真ん中に挿して下さい。

 

ハローウィン

手順4

4.シサルを透明シートの大きさに合わせて丸く囲います。滑るようでしたら、ところどころボンドで留めても良いでしょう。

 

ハローウィン

手順5

5.茶色葉っぱをバラを囲むように挿していきます。葉っぱは横に寝かすように挿していきましょう。

 

ハローウィン

手順6

6.ばらに添えるようにりんごや木の実、リボンを挿していきます。

 

ハローウィン

手順7

7.透明のシートをそっとコップの上に乗せて下さい。

 

ハローウィン

ハローウィンのアレンジ

電気を消すと、ハローウィンの雰囲気が盛り上がります。 いつもと少し違ったプリザーブドフラワーのアレンジメント楽しんでみて下さい。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でプリザーブドフラワー関連の商品を見るAmazon でプリザーブドフラワー関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます