ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

“篠原涼子バスト”を作る極上の谷間ブラ(2ページ目)

トリンプのテレビCMに出演している篠原涼子さんのバストが美しいと話題になっています。女性にとって美しいバストラインは、誰もが憧れますね。あなたも篠原涼子さんのような美しいバストになれる!トリンプ「天使のブラ 極上の谷間」を詳しく解説します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

天使のブラ 極上の谷間は何が違うのか?

「天使のブラ 極上の谷間」は、今までのバストメイクブラジャーとどこが違うのでしょうか?普通のブラジャーと比べてみましょう。
□普通のブラジャー
トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

普通のブラジャーを着けた時のバスト

こちらの写真は、普通のブラジャーを着けた状態です。バストサイド部分がブラジャーからはみ出ていて、ブラジャーの上部が太って見えます。バストがサイドに流れているので、バストの中心に谷間は出来ていません。バスト全体にメリハリがなく、立体感のないバストラインになっています。

□天使のブラ 極上の谷間
トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

天使のブラ 極上の谷間を着た時のバストライン

同じ人が「天使のブラ 極上の谷間」をつけています。バストのサイド部分がキレイにカップに収まって、すっきりとしたサイドラインを作っています。同時にバスト全体が内側に立体的なバストラインができていて、胸元もキレイな谷間ができています。

脇からバストを寄せるジグザグキーパーがポイント!

トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

バストを優しくつつもように引き寄せ、キレイな谷間を作ります 価格:5900円~(税抜価格)

デザインは、花のプリントのチュールのカップにサイド側に黒のレースが美しい大人っぽいブラジャーです。「天使のブラ 極上の谷間」が、一般の谷間メイクブラと最も違うのは、カップの内側の仕様です。
トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

      ジグザグキーパーでしっかりバストを内側に寄せる

女性のバストは、年齢とともにサイドに流れやすく、谷間も作りにくいのです。「天使のブラ 極上の谷間」は、カップの内側のサイドとカップの脇側に綿混のジグザグキーパーでしっかりとバストを内側に寄せます。また3Dソフトパッドで、バストを下から支えてバストのボリュームをアップさせます。

両サイドから包み込むようにバストを寄せるので、ストレスを感じることなく、立体的なバストラインと谷間を作るのです。
背中部分も、サイドから背中部分をヘム仕様(切りっぱなし一枚)にすることで、ブラジャーが背中にくい込みにくくなっています。

「天使のブラ 極上の谷間」は、胸元が開いた洋服やバストラインが目立つニットなどに効果があります。特に胸元が開いたパーティドレスを着る時は、「天使のブラ 極上の谷間」できれいなバストラインと胸元を演出することがでるので、洋服の着こなしにも自信が持てるのです。

トリンプ 製品についてのお問い合わせ:
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
トリンプ インナーのホームページ
トリンプ シェイプセンセーション購入ページ

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます