節約/食費の節約

コストコ最新情報!おすすめ新商品&復活した人気商品

コストコ会員登録の新しい方法や最近のおすすめ商品、人気ランキングに入っていた商品の復活情報など、コストコの最新情報をご紹介します。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド

何もかもがアメリカンサイズで人気の大型会員制倉庫店のコストコ。この3年で店舗も10店舗から20店舗に増え、ますます人気が高まっています。システムや商品も日々変化しているので、今回はコストコの最新事情やおすすめの新商品、復活した人気商品をご紹介します。


会員登録がネットでできるようになった

コストコundefined会員

コストコ会員登録がネットでできるようになった

コストコは個人会員の場合、年会費4000円(税抜)が必要となる会員制のお店です。
※登録に関する詳細は『食費節約になるコストコのおすすめ品10』をご覧ください

今までは店舗に行って申込書を書き、そこで写真を撮って、会員証を作ってもらうという流れだったので、会員登録をするのに時間がかかっていました。それが現在は、インターネットで会員登録ができるようになっており、お店で申込書を書く時間を省くことができます。会員証の受け取りは店舗に行くようになります。

コストコメルマガに会員限定の割引クーポンがある

コストコの会員のみが登録できるメールマガジンがはじまりました。以前は店舗前で配っていたコストコのクーポンですが、このメルマガに1週間の割引情報が出ています。

また不定期ですが、コストコメルマガ会員限定の特別割り引きクーポンもありますので、コストコに行く方は登録しておいたほうが良いでしょう。

コストコメルマガ申し込みページ


>>次のページではコストコのおすすめ新商品をご紹介します

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます