神戸蘭子・アロハ柄ドレス

オリジナルのアロハ柄ドレスで挙式した神戸蘭子さん


神戸蘭子

スタイリストのご主人と

6月にハワイ・オアフ島で結婚式を挙げた、元JJ専属モデルの神戸蘭子さん。お相手の有名スタイリストのご主人と一緒にデザインしたというアロハ柄のドレスを纏い、海の見える教会で愛を誓った2人を待っていたのは挙式後のパーティでのサプライズ。

挙式用のウェディングドレスからパーティ用のドレスに着替えて入場した2人をお出迎えしてくれたのは、2人が可愛がっているチワワのナポレオンとチロルの2匹にそっくりのぬいぐるみわんちゃんでした!


神戸蘭子ハワイウェディング

挙式会場で待っていたサプライズドッグと記念撮影

実は、この2匹、新郎新婦がそれぞれ飼っていた犬で、お2人のキューピッド役も果たしたそうなのです。さすがにハワイまで連れてくることは叶わなかったので、ハワイウェディングプランニングスタッフが2人へのサプライズプレゼントとして用意したのだとか。


これには蘭子さんも大喜び。蝶ネクタイをつけたナポレオン二世くんと、ベールをつけたチロル二世ちゃんを抱えて何枚も記念撮影。挙式後、ハワイ滞在中にもお揃いのアロハをきた2匹のそっくりわんちゃんと一緒にハワイ滞在を満喫されたそうです。

神戸蘭子ハワイウェディング

そっくり人形におそろいのアロハを着せて




■わんちゃん制作:株式会社ファーストページ


最近人気のサプライズ演出は?⇒次のページへ