結婚式・披露宴の準備/結婚式の基礎知識

モデル・神戸蘭子さんに贈られた感動の結婚祝い

少し前までは、「新郎新婦からゲストへ」が当たり前だったサプライズ演出ですが、最近では「ゲストから新郎新婦へ」というパターンが増加しつつあるようです。6月にハワイで結婚式を挙げたモデル・神戸蘭子さんに贈られたサプライズとは?

森川 さゆり

執筆者:森川 さゆり

結婚ガイド

  • Comment Page Icon
神戸蘭子・アロハ柄ドレス

オリジナルのアロハ柄ドレスで挙式した神戸蘭子さん


神戸蘭子

スタイリストのご主人と

6月にハワイ・オアフ島で結婚式を挙げた、元JJ専属モデルの神戸蘭子さん。お相手の有名スタイリストのご主人と一緒にデザインしたというアロハ柄のドレスを纏い、海の見える教会で愛を誓った2人を待っていたのは挙式後のパーティでのサプライズ。

挙式用のウェディングドレスからパーティ用のドレスに着替えて入場した2人をお出迎えしてくれたのは、2人が可愛がっているチワワのナポレオンとチロルの2匹にそっくりのぬいぐるみわんちゃんでした!


神戸蘭子ハワイウェディング

挙式会場で待っていたサプライズドッグと記念撮影

実は、この2匹、新郎新婦がそれぞれ飼っていた犬で、お2人のキューピッド役も果たしたそうなのです。さすがにハワイまで連れてくることは叶わなかったので、ハワイウェディングプランニングスタッフが2人へのサプライズプレゼントとして用意したのだとか。


これには蘭子さんも大喜び。蝶ネクタイをつけたナポレオン二世くんと、ベールをつけたチロル二世ちゃんを抱えて何枚も記念撮影。挙式後、ハワイ滞在中にもお揃いのアロハをきた2匹のそっくりわんちゃんと一緒にハワイ滞在を満喫されたそうです。

神戸蘭子ハワイウェディング

そっくり人形におそろいのアロハを着せて




■わんちゃん制作:株式会社ファーストページ


最近人気のサプライズ演出は?⇒次のページへ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます