育児用品/こだわり育児アイテム

子連れの外出のマストアイテム! 自然派サニタイザー(2ページ目)

日本発の自然派ハンドサニタイザー「マイハビット ナチュラルハンドジェル」が新発売になりました! 除菌するだけでなく、手の潤いも考えて開発された肌に優しいアイテムです。

田口 玲子

執筆者:田口 玲子

育児用品ガイド

無香料とラベンダーの香りの2タイプ
ひとつ持っていると、とっても便利!

Free

「マイハビット ナチュラルハンドジェル」の無香料タイプ

さとうきびやトウモロコシ、タピオカなど、植物由来成分のアルコールを配合した「マイハビット ナチュラルハンドジェル」。子どもに使うことを想定して、100%ナチュラルにこだわって開発されました。食品でもお馴染みの“寒天”を配合しているので、ふわっとしたテクスチャーなのに、子供の手に乗せてもダラーっと垂れてきません! 

仏の「エコサート」認定のオーガニック原料による
保湿成分も配合したハンドジェル

保湿成分として、フランスの国際有機認定機関である「エコサート」のオーガニック基準を満たしたラベンダー花エキスやタチジャコウソウ花&葉エキスも配合。手を清潔にしつつ、手に潤いも与えてくれるハンドジェルです。

ボトルのサイズは縦の長さが約11.5cmと、とってもコンパクト。バッグの中でも、がさばらないので、荷物の多いママでも携帯できます。


Lavender

ラベンダーの香り入り。ほのかな香りなので、食事前でも邪魔になりません

スプレータイプのハンドサニタイザーに慣れていたのですが、考えていた以上に肌なじみが良いので、お腹が空いた子どもも嫌がりません。少量ですーっと馴染むのでコストパフォーマンスが優れているのも嬉しいところ。使用前に、ボトルを軽く振ってから使ってくださいね。

■商品データ
商品名:マイハビット ナチュラルハンドジェル 無香料/ラベンダーの香り
内容量:50ml
価格:864円
問い合わせ先:ビーバイイー 0120-666-877
URL:http://www.bxe.co.jp/myhabit/
※8月末専用サイトオープン予定

※データは記事公開時点の情報です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の育児用品を見るAmazon で人気の育児用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます