女の子じゃなくてもうっとりしちゃう
NY発 本格アクセサリー「Lily Nily(リリー ニリィ)」

小さくても女の子は、かわいい物やきれいな物が大好きですよね。こっそりママのアクセサリーをつけていたりしませんか? そんな女の子にオススメなのが、今回ご紹介するNY発のガールズアクセサリー「Lily Nily」。ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られたアクセサリーです。
Bangle

ネックレスとセットでつけたり、ママとペアでもつけられるバングル

モチーフは、リボン、ハート、バレリーナ、カップケーキ、お花など、どれも女の子が大好きなものばかり。スタンダードラインが“真鍮+18Kメッキ+エナメルコーティング”、高級ラインは“スターリングシルバー+エナメルコーティング”で作られています。エナメルコーディングなので、キラキラしているのも、女の子心をくすぐります。
Pendant

Lily Nilyのペンダントの中で、人気の高い3アイテム

ママと娘のおそろいも可能

Faborite

ガイドも持っているバングル。定番のアクセのひとつです

はじめてLiny Nilyを見た時、「かわい~い~」と釘付けでした。ガイド宅には男の子しかいないので、一人でママ向けのバングルを愛用しています。バングルアイテムの多くが、ママサイズと娘サイズがあって、大人向けのものは、子供とペアでなくてもつけられるクオリティですよ。

ペンダントは、ママと娘でつけられる設計で、チェーンの長さを調節できます。2つ買って、お揃いでつけるのもオススメです。

>>この夏、Lily NilyのNYオフィスへお邪魔してきました