ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

夏のお洒落に必見! 谷間で差がつく極上のブラ

テレビのCMで話題になった篠原涼子さんのキレイなバスト。スレンダーなボディに美しいバストが印象的でしたね。女性の魅力をアップさせるバストの谷間、トリンプのアンケートから、女性のバストの谷間の魅力について解説します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

夏のお洒落に必見!魅力的な谷間をつくる極上のブラ

トリンプundefined天使のブラundefined極上の谷間

篠原涼子さんのCMで話題の「天使のブラ 極上の谷間」

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社「天使のブラ 極上の谷間」のテレビCMで、篠原涼子さんの大人っぽいシャツスタイルとキレイなバストの谷間が注目されたました。この春夏のトレンドのシャツスタイルでも、バストの谷間があることで、ぐっと大人っぽくいい女にしてくれます。

今回は、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が600人の女性たちに行ったアンケート結果から、胸の谷間が女性のどんな魅力になるのかをご紹介します。

理想の谷間は、ふっくっらとした谷間

600人の女性たちの胸の谷間に対してのアンケートから、「あなたにとって“理想の谷間”とは?」と質問してみたところ、1位「ふっくらした谷間」53.8%、2位「丸みのある谷間」46.8%、3位「自然な谷間」40.3%という結果が出ました。

女性のバストは、大きな人や小さ目な人と様々。自然にキレイな谷間ができる人もいれば、谷間ができにくい人もいます。薄着になる春夏の季節になるとバストラインが目立つので、多くの女性たちは、バストメイクに関心が高まるのです。

夏のお洒落に欠かせない胸の谷間

極上の谷間

理想の谷間は、ふっくらとした谷間が人気です!

女性たちの理想の谷間についてのイメージは、「キレイなボディラインが演出できる」58.6%、「女性らしさを強調できる」50.1%、「胸を開けたファッションができる」26.3%が上位にきています。

特に肌を見せる洋服や大きく胸の開いたドレスやニットのなどは胸元が強調されるので、キレイな谷間が夏のお洒落にかかせません。今シーズンのトレンドのシャツスタイルでも、あいた胸元から見える谷間は、女性としての魅力を最大限引き出してくれるので、谷間メイクは大切です。

谷間ができると自信がもてる!

極上の谷間

バストの谷間は、女性に自信をつける!

「理想の谷間ができると、より自分に自信を持てると思いますか?」と質問してみたところ、「かなり自信が増すと思う」が22.4%で「まあ自信が増すと思う」の50.5%を足した72.9%が「自信が増す」と回答し、谷間メイクすることで多くの女性が自信を高められることがわかりました。

キレイなバストラインと谷間は、様々なファッションを着こなすためにも重要です。なぜなら、多くの洋服はバストをいかにきれいに見せるかを考慮して作られているからです。女性の美しいバストと谷間は、洋服をかっこよく見せる効果があり、それにより女性としての自信につながります。

次のページでは、極上の谷間をつくる天使のブラを紹介します!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます